※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりめろ
その他の疑問

もうすぐ結婚記念日です。皆さんは、何かお祝いとかディナーとかされる…

もうすぐ結婚記念日です。
皆さんは、何かお祝いとかディナーとかされるのですか?
我が家は皆無。

コメント

み

うちも皆無です。。
去年の結婚記念日は、夜まで何もなく「今日結婚記念日だよ?忘れてる??」って聞いたら
「知ってるけど」の一言で終わりました⤵︎

• かりめろ

かりめろ

私の他にも皆無の方がいらっしゃるんですね😭もう、私諦めてるので記念日についていっさい触れません。傷付きたくないから😂(笑)

• 2月7日
もかさん

一年目ですか?💕

毎年記念品買って、ディナー行きます!

記念品は
一年目はティーセットで
二年目はアラジントースター
です。💕

ディナーは車で一時間かかるド田舎にあるレストランですごく美味しいのでそこに行ってます☺️

結婚式のことを忘れないようにするためです✩喧嘩しても結婚式のことを思い出してがんばります。笑笑

• かりめろ

かりめろ

2年目です!
    わー素敵ですね☺️初心を思い出す機会にもなりそうですね✨
    見習いたいです😭

• 2月7日
  • もかさん

もかさん

お祝いが一回で済むよう結婚式と入籍を同じ日にしました👯‍♀️👯‍♀️

うちの旦那はサプライズとかない人で…付き合っている時から誕生日以外のイベントがない人だったので…結婚記念日は大切にしたくて…😛💕

• 2月7日
ひなぴ

うちは私が結婚記念日忘れてて旦那がケーキ買ってきて『何でケーキ買ってきたの?』って聞いてしまいました😅

• かりめろ

かりめろ

旦那様、記念日大事にしてくれるんですね(*´◡`​*)幸せなご家庭なのがわかるエピソードです✨

• 2月7日

ケーキは絶対食べますー笑

あとはその年にあったプレゼントを買うようにしてます♪

• かりめろ

かりめろ

ケーキとプレゼント🎁最高ですね(^^)
    やっぱり特別な日ですもんね✨

• 2月7日
ゆーあ♡

結婚記念日当日が平日だったら晩ご飯は旦那の好きな料理づくし&旦那からは花束と手紙を貰い、その週の休日や当日が休日なら子供達を親に預けてホテルでのディナーだったりフェリーでのディナーだったり毎年良いお店を旦那が予約してくれます♡
花束と手紙、ディナーは付き合ってる時から毎年欠かさずなのでもう11年してもらってます(´▽`*)

• かりめろ

かりめろ

11年⁉️✨なんて羨ましい、素敵なお二人ですね(^^)結婚記念日って特別な日なんだなぁと改めて感じました!

• 2月7日
  • ゆーあ♡

ゆーあ♡

先週がちょうど結婚記念日だったので11年目してもらいました(*ˊ˘ˋ*)
    入籍した日と付き合った日が同じだから覚えてもらえてるんだと思います♪
    ちなみに我が家は結婚式記念日っていうのもありますよ(*ˊ˘ˋ*)笑

• 2月7日
  • かりめろ

かりめろ

そうなんですね‼️
    我が家も、入籍日と付き合った日同じです(^^)結婚式した日も記念日とは✨
    それも大事な日ですしね😊

• 2月7日
ほーん(^^)

私も何もしてません笑っ
結婚記念日ってなにかしなきゃ
いけないの?レベル夫婦なのでww
ただ、結婚した日ぢゃんね〜。
って旦那にも言われます。笑っ
ディナーとか行くのが私達夫婦には
良くわからないパターンです(笑)

• かりめろ

かりめろ

ご夫婦で同じ感覚なのが、いいですね(^^)我が家は、私だけ、なんか意識しちゃってて💦だから、今年からは普通に過ごそーって思ってます‼️

• 2月7日
  • ほーん(^^)

ほーん(^^)

私も最初は友達が皆結婚記念日に
    いろいろ出かけたり、ケーキ
    食べたりとしてるのみて、
    ちょっといいなーって思った時期も
    ありましたが、誕生日毎年来るし
    とかおもうも結婚記念日とか
    しなくていいよね←って
    たどりつきました。爆笑

• 2月7日
  • かりめろ

かりめろ

そうなんです、友達が羨ましくて、同じような結婚記念日を夢見すぎました(笑)誕生日だけで十分です😉

• 2月7日
3KidsAhAha

特に何もしません〜
日々忙しすぎて
毎年私が忘れてて…

旦那がその日私の欲しかったキッチン用品を買ってくてくれ、記念日だからこれで家事楽になるといいねーとくれたり…な感じで私はお返しとして好物を作ります。

毎年のことだから特別な事はしなくても、その日になれば昔を振り返って話したりします。

• かりめろ

かりめろ

旦那様の気持ち嬉しいですね‼️
    特別なことをするよりも、昔を振り返って話すというところ、とっても素敵だなぁと思いました(^^)

• 2月7日
あかちゃんまん

子供の預け先ないので、ホールのケーキ買ってきてくれたり子供つれての外食、または子供寝かしてから夫婦でティータイムしながらその1年と今後の話したくらいです😅
旦那がお酒受け付けない体質なので(笑)

• かりめろ

かりめろ

ホールのケーキも、外食も、夫婦でゆっくりティータイムも、私には特別に見えます!羨ましい✨我が家はすぐお酒呑んで酔ってしまうので…😂

• 2月7日
死ぬ事以外は擦り傷

うちは家族で旅行にいきました(*´꒳`*)

• かりめろ

かりめろ

良いですねー(^^)日常と離れられて、リフレッシュにもなりますし😉

• 2月7日
黄色いゾウ

今日結婚記念日でした🎉正確には昨日ですが🤣笑
子どもがまだ小さいのでディナーに行けないので、家でステーキにしました🌸あとは旦那がケーキを買って帰ってきてくれたくらいです🌷🌷
プレゼント何にしようかなと思ってたんですけど、お揃いのものを今度買おうかなと思ってます💓

• かりめろ

かりめろ

一昨日だったのですね(^^)
    ステーキ🥩羨ましい✨ケーキとステーキなんて特別感満載です、私にとっては!

• 2月8日
まめこんぼい

うちは主人の誕生日が結婚記念日で、毎年私の食べたいものを主人のお金で食べているという始末です😅ほんと悪いなと思いつつ。私の誕生日にすればよかった💦

• かりめろ

かりめろ

そうなんですね👀誕生日と結婚記念日が一緒ってすっごく特別な一日ですね(^^)

• 2月8日