※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
ココロ・悩み

旦那が帰りが遅く、怒鳴られて悩んでいます。旦那は遊びたいと言い、子供の面倒を見ることが少ないため、羨ましく感じています。

昨日は明け方に帰ってきて今日はパチンコでやっと帰ってきた旦那。少しは考えろと釘をさしたら俺はガキじゃないんだから時間とかいちいちうるせーよと怒鳴られた本当にむかつく(´·_·`)
今週の土日も泊まりで出かけるからーと。こんなことしてても父親って言えるから男って楽だよなーと羨ましくなる!今日もチビちゃんの寝顔に癒されよう(;_;)

コメント

mama*

大丈夫ですか?
こんなに可愛らしい女の子がいるのに〜。うちも賭け事や漫喫に平気で出掛けます。本当、父親って…。
ムカついたので私は日曜友達と出かけることにしました!!!
毎日、本当にお疲れ様です。

  • haru

    haru

    お互い大変ですね(;_;)
    父親ってなんなのかわからなくなってきますよね!笑
    いいですね!息抜き大切ですよ😌💕
    たのしんでくださいね( ˶´⚰︎`˵ )

    • 2月7日
あみ

私もさっき同じようなことを投稿しました😂😂😂
なんで、旦那ってこんなに身勝手なんでしょうかねー😩💦
息子いなかったら一緒いる意味ないです(^_^;)

  • haru

    haru

    そうなんですか?!笑
    どこのパパもだめですね(;_;)
    もっとしっかりして欲しい(;_;)
    本当にそれですよ!娘いなきゃとっくに別れてると思います!!😡

    • 2月7日
  • あみ

    あみ

    はい、イライラ溜まってます(笑)
    今横で平然と寝てますが顔を踏みたいです👣笑

    • 2月7日
のんたん

いつまで独身気分なんですかね😅
逆ギレする意味もわからない。
あなたも親でしょって思いますよね(´・_・`)!

  • haru

    haru

    男は痛い思いもなんにもしてないからだめなのかと思うしかないです(;_;)
    本当に、外ではいいパパなんですよ笑
    外面だけってやつです、本当にきもちわるいです笑

    • 2月7日
3KidsAhAha

ガキじゃなかったら、父親の自覚を持って独身気分な行動は控えてほしいね。

土日泊まりって…何処行くん!?
仕事ならわかるが、、

そんな人をパパなんて呼ばせるか!!
だね。

いつか崩壊しそう。。

  • haru

    haru

    本当にそれです!
    勝手な行動ばかりで身が持たないです(;_;)

    土日でお祭りにいくらしいですよ!
    本当にクズですヽ(^0^)ノ

    • 2月7日
とどやまさん

うわぁ!IKKOさん風に「ドン引き~~!!」って目の前で言ってやりたい!
ガキじゃないのなら、乳飲み子と奥さん置いてパチンコやら、外泊なんてしないですよね?!
「出かけてくるからー」じゃねーよ!
改めてドン引き~~!!です!

  • haru

    haru

    ほんと!!
    言ってやってください笑
    ドン引きー背負い投げ〜ですよ😡

    • 2月7日
🎠伽椰子ちゃん🎠

時間とかいちいちうるさいというキレ方がガキですね
旦那さんの言っている事はブーメランです
自分にそのまま発言が突き刺さっています笑
自分が言っていることが恥ずかしいことに早く気づいて欲しいですね😅

  • haru

    haru

    言ってることがガキですよね笑
    こっちもは?って言っちゃいましたよ🤣
    理解力無さすぎて引くって言われたんであんたの頭の悪さにも驚いたって言ったらぽかんとしてました( ¯ᒡ̱¯ )

    • 2月8日