※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

22歳の女性がママ友を探しています。近くに住んでいる方も遠くに住んでいる方も、色々な話をしたいそうです。

横浜市在住22歳4ヶ月の女の子が居ます💓旦那さんとは一回り離れてます(๑ ˙˘˙)/
近くに住んでらっしゃるママ友さん欲しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
近くに住んでなくてもママ友欲しいです(。•ᴗ•。)♡色々お話したいです\(*ˊᗜˋ*)/♡
よろしくお願いします🙏

コメント

ちーびさん

千葉住みですけど横浜ちょいちょい行きます✨
同い年ですね🎶よろしくね😍

  • まぁ

    まぁ

    こちらこそよろしくお願いします😊✌️

    • 2月7日
RiMa*°

歳はちょっと離れてますが😭
横浜住みですっ(* ॑꒳ ॑* )💓

  • まぁ

    まぁ

    おいくつですか?
    同じ横浜住みですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    • 2月7日
  • RiMa*°

    RiMa*°


    今月で28歳になっちゃいます😱💓笑

    • 2月7日
  • まぁ

    まぁ

    お姉さんだ(๑ ˙˘˙)/よければ仲良くしてください

    • 2月8日
あずゆい

横浜市に住んでます!
現在22で今年23の代です!
ぜひお話ししませんか?(つω`*)

  • まぁ

    まぁ

    ぜひぜひお話しましょ\(*ˊᗜˋ*)/♡

    • 2月8日
  • あずゆい

    あずゆい

    わぁ嬉しいです!
    何区にお住まいなんですか?
    私は瀬谷区です(つω`*)

    • 2月8日
  • まぁ

    まぁ

    鶴見区です(* ॑꒳ ॑* )

    • 2月8日
  • あずゆい

    あずゆい

    鶴見区なんですね!
    少し離れてますが
    市内なので嬉しいです!

    • 2月8日
  • まぁ

    まぁ

    ですね!

    • 2月8日
a

横浜ではないですが私も旦那と一回り以上離れてます💛
今年22になります子どもの月齢も近いのでよかったら仲良くしてください☺️

  • まぁ

    まぁ

    共通点多いですね!ぜひぜひ仲良くしてください

    • 2月8日
  • a

    a

    もうお出かけとかはされてますか☺️?

    • 2月8日
  • まぁ

    まぁ

    買い出しとか旦那の職場の集まりとかなら行きますよ😊

    • 2月9日
ベーコンエピ

同じく4ヶ月の女の子育ててます!
横浜市在住です!少し年上ですが、良かったら仲良くしてください󾌰

  • まぁ

    まぁ

    こちらこそ仲良くしてください✌️

    • 2月8日
  • ベーコンエピ

    ベーコンエピ

    ほかの方に回答しているのみかけましたが、鶴見区なんですね󾭖わたしもなんです😊

    • 2月8日
  • まぁ

    まぁ

    そうなんですか!嬉しいです😊あまり鶴見に住んでらっしゃる人いないので😭

    • 2月9日
🐥Hyマミー🐥

横浜市住み・30代です。
よろしくお願いします🙏🏻

  • まぁ

    まぁ

    こちらこそよろしくお願いします😊🙏

    • 2月9日
パンダ

夜中にこんばんは
33才ですが、良かったら宜しくお願いします<(_ _)>
最寄り駅はセンター南です
センター北へよく出没します

  • まぁ

    まぁ

    ぜひぜひ(* ॑꒳ ॑* )⋆*センター南とはどこら辺ですか?あまり分からなくて😓

    • 2月27日
  • パンダ

    パンダ

    返信嬉しいです✨
    市営地下鉄で、あまり利用しないですよね
    どこで遊ぶことが多いですか?

    • 2月27日
  • まぁ

    まぁ

    しないですね(´・ω・`)
    遊ぶとこは母の妹さんの家とかですね
    やはりどこか探した方がいいですかね?

    • 3月2日
  • パンダ

    パンダ

    親の出掛けてる場所のことです(^^;)
    分かりづらかったですね

    • 3月3日
  • まぁ

    まぁ

    スーパーとかですね(๑• - •`๑)

    • 3月3日
ぱんちゃん

横浜市在住の23歳です🙆‍♀️
娘は10ヶ月です!!
仲良くしてください💕

  • まぁ

    まぁ

    こちらこそ仲良くしてください😊🙏

    • 2月27日