※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
子育て・グッズ

寝かしつけから朝までのストレスが大変です。毎晩40分もの間、赤ちゃんが寝つかずに動き回り、2時間おきに起きてしまうので、疲れています。

寝かしつけ〜朝起きるまでがストレスです。

寝かしつけの時、毎日40分くらいは、のたうち回っています。
座った状態から前に倒れたり後ろに倒れたり、寝返りしてはまた転がって…

寝たと思っても、もう10ヶ月なのに2時間おきに起きるし。

疲れました。

コメント

yk

寝かし付けのストレスわかります!辛いですよね(´•̥ω•̥`)

ニキさんのお子さんは40分したら寝てくれますか?

うちはほぼ毎日立ってゆさゆさ置いて泣かれを3時間以上繰り返しで…うちは産まれてから短くても3時間おきで、最近は夜中は4時間〜5時間寝てくれるようになりました(/ _ ; )

2時間置きに起きる原因が分かればまだ頑張れるのに…ですよね。

🌻いちご🌻

うちの娘も布団を敷くとテンションが上がりなかなか寝てくれませんでしたが、朝早く起きて、お昼ご飯を11:30〜13:00までに済ませて、お昼寝を15:00前に切り上げてからは寝るのが早くなりました✨

夜中起きるときもありますが、寒かったりすると寝付きが悪くなるので、気をつけてました💦