※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
家族・旦那

言われた事出来ない奴一番腹立つ。お風呂に入ってと何回何時まで言えば…

言われた事出来ない奴一番腹立つ。
お風呂に入ってと何回何時まで言えばいいのか。
「5分だけ寝ていい?」そんなん言われたら
怒るに決まってんだろ。
お前は1度寝たら起きない起きるまでに時間かかりすぎる。
なにが言っただけだよ、実際寝てんじゃねーかよ😂
まじ笑わせんな🤚
仕事で疲れてんだからしょーがねーじゃんじゃねーよ、
子供が寝てから自分の好きなようにしろよ
それまでは無理なんだよそろそろ分かれ。

こんなん続けられたらほんとそのうち冷めそう。
好きでいれる自信なくなるわ。

コメント

みー

まだ好きなんですね。えらい

  • りりか

    りりか

    なんか最近愛感じられないとか
    言われるんですが、子供産まれてからベタベタするの苦手になって
    プラスこうゆうことされるとほんとに
    無理になりそうです。

    • 2月7日
  • みー

    みー


    私は無理になって顔みるだけで顔面が痺れるようになりました。

    何度いってもなおらず、ほんとに無理だったので離婚届を突きつけ、思いの丈をすべてぶちまけたところ、改心して最近やっと父親っぽくなりました。

    そしたら私も少し優しくできるようになりました。

    愛を感じたいなら愛される努力をしてほしいですよね。笑

    • 2月7日
  • りりか

    りりか

    顔面痺れるのはやばいですね(><)

    離婚届を突きつけた時
    ビリビリに破られたけどセロハンで止め直し突きつけたら親権は俺がもらうなどとほざいていてもぉビックリでした、(笑)

    ほんとですよね、もう少し愛される努力をしてほしいです
    それなりの理由があるんですからね、(笑)

    • 2月7日
deleted user

私の所もお風呂入って~!から1時間はかかります🤣

  • りりか

    りりか

    ガキかよ!って感じです、うちも今日は1時間で今やっと入りました😓
    ほんとにめんどくさいです、、、

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    凄いイライラしますよね!😩

    • 2月7日
  • りりか

    りりか

    子供がそれを感じて泣いてしまうので
    ほんとにやめて欲しいです
    迷惑です!(笑)

    • 2月7日
ねこち

まっったく一緒です!!
うちは一服したら入ると言いつつ何分一服しているんですかって思います。
その一服×5回でお風呂入って子どもにミルク飲ませられるよね?って毎日イライラ。
こちとら一服する時間すらないのに。
堪忍袋の緒が切れて"出ていけ"と言って追い出しました😳✨笑

  • りりか

    りりか

    自分は寝たきゃ寝て起こされたら怒って好きなように態度変えれていいですよね、子供中心なのにまだそれを
    分かってないの?自分の感情優先ですか?って感じです。

    追い出したんですね!それはすごい(笑)🙄

    • 2月8日
ann27

わかりますわかります!!!
心から同感です🙋(笑)
うちの旦那も必ず
あと5分でやる、あと30秒
は?🖕って感じです。
言ったこと1回でやれやって
ほんとイライラします\( ・ω・ )/

もう完全に冷めてます(笑)

  • りりか

    りりか

    やりもしないのになんで言うの?
    それで否定されたらやるって怒ったのになぜ結局やらないの?あなたは5分前に言ったことを忘れる障害ですか?って感じです(笑)

    • 2月8日
たっくんmama

『あと5分寝る』って、私も毎日言われて…呆れていつもそのまま寝かせてます😂


諦めも肝心です♥️
汚い人…( ̄ー ̄)で終わらせてます。私。

  • りりか

    りりか


    そうですよね😭
    諦めよぅと思って一時期少し遣ったのですが汚い体で一緒の布団に入ってくるので気持ち悪くて限界でもぉ
    お風呂だけは譲れなくなりました、、(笑)
    現場仕事なのにお風呂に入らず布団に入るなんてありえない。🤬

    • 2月8日
  • たっくんmama

    たっくんmama


    家も車関係の現場仕事です!

    汚いからw一緒に寝たくなくてベッド買いました!今じゃ別々に寝てます笑

    旦那さんには、『たっくんも夜泣きするし寝返りがすごいから、ゆっくり寝られないでしょ?寝心地が良いベッド買ったから✨ゆっくり休んでね♥️』って伝えました😂😂

    本心は隠して( ̄ー ̄)上手くスルーしてます笑

    • 2月8日
  • りりか

    りりか


    汚いのによく気持ち悪くないですよね!(笑)

    うちは運悪く今布団が1つしかなくなってしまってとりあえず二人で使ってるのでくっついてなきゃいけなくて😭(笑)
    いつも私の寝る幅旦那と子供に挟まれて30センチくらいしかないです(笑)
    なぜか旦那が詰めてくるし足乗っけてくるしで重いしもぉゆっくり大の字で寝たいです(笑)

    • 2月8日