※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsmqmq
雑談・つぶやき

普段は息子と同じベッドで私も寝るんですけど今日は旦那と寝たいな〜💕な…

普段は息子と同じベッドで私も寝るんですけど
今日は旦那と寝たいな〜💕なんて思っちゃった
ので可愛こぶってLINEして見たらスタンプで
返ってきた( 笑 )その後のスタンプも同じやつ( 笑 )
ふざけんなよ😤普段絶対言わない事勇気出して
送ってみたのにこれかよ( 笑 )もー絶対言わない!
って思ったけど、いつもは23時過ぎに寝室に来る
旦那がもう歯磨きしてる、、、何やかんや仲良し🤣

コメント

りっち

素敵なご夫婦ですね😊
スタンプの使い方上手です👍(笑)
私も言ってみようかな🤔

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

可愛い〰ぃぃ(๑ºั ³ ˘๑)♡
私も何度か試してみましたがスタンプのみで『NO‼️‼️』の返事でした(。╥﹏╥。)💧💧