コメント
ななももか
そんな感じです!
後追いが1番ひどいときは横に居て立ち上がっただけで泣き叫ばれて大変でした😂笑
ちぃ
うちは、抱っこマンじゃなかったです。
赤ちゃんの性格かなと思います。
-
ハチ子
性格なんですかね😂
他の兄弟がもう大きいから息子につきっきりになれますが…。
こんなに、ずっと抱っこで良いものか悩み中です😅- 2月7日
ななももか
9ヶ月後半くらいで落ち着いてきました😊😊まだ機嫌によったら泣きますが、だいぶマシになってきたので少し安心してます💓
後追いの時期は大変ですが、大事な成長過程ですもんね🙆♀️頑張りましょうね💓
-
ハチ子
ありがとうございます😊
落ち着くのを願ってがんばります😄
後追いの時期、大変ですがかわいいですよね😍- 2月9日
ハチ子
心強い仲間😊
ただ今、横に居て立ち上がるだけで泣きだす真っ只中です😅
落ち着きますかねー⁇
毎日、これで良いのか模索中です😂