※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そいちゃんママ
子育て・グッズ

子供が寝ていて元気がない。朝は普通に起きるが、遅く起きてまた寝る。食事や水分は取るが元気がなく、ウンチも長く気張り半泣き。熱や風邪の症状はない。前ぶれかな。

今日子供がずーっと寝てます。昨日、私の友人2人が家に遊びにきましたが普通に元気でした。

夜中、鼻が詰まってるのか少し寝苦しそうでした。加湿はしてます。たまにそんな日がありますが、朝は普通に起きていつもは元気です。

でも今日はいつもより遅い朝9時に起きてきて、私に引っ付いてまた寝ました。そして11時半になりさすがに起きてほしくて起こし、ご飯はたらふく食べて水分もいっぱいとりました。そして13時過ぎにまた寝て、15時半に起こしました。
その後も眠いのかあまり元気がなく…
ウンチが硬いのかいつもより長く気張り半泣きになりながら
ウンチもしました。下痢じゃないです。
おやつにパンと焼き芋少しとジュースを飲み、18時半にまた寝ました。
熱も咳も鼻も出てないし…なんだろう?
何かの前ぶれかな。風邪は10月からひいてないです。

コメント

deleted user

体調悪くなる前に
よく眠る事があるって
小児科の先生に
言われた事がありますஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )

  • そいちゃんママ

    そいちゃんママ

    そうなんですね…💦💦
    喋れないから分からないし可哀想です…お腹の調子悪いのかな。でも食欲あるし。笑
    様子みるしかないですね>_<
    よりによって明日行きつけの小児科休みです。泣
    ありがとうございます!

    • 2月7日
ゆん

いつもと違う刺激があったり、疲れたりするとうちも次の日はずっと寝てます( ̄▽ ̄)
それか上の方が言ってるように、体調が悪くなりそうな時によく寝てます。

  • そいちゃんママ

    そいちゃんママ

    そうなんですね、こんな事初めてです^^;
    明日には元気になってる事を願います💧今寝てるのいつ起こすか悩みます。笑

    • 2月7日