※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃちゃん
子育て・グッズ

娘が1ヶ月で、完母で育てているが夜中に寝付けず、睡眠不足。ノンカフェインのリポビタンや栄養剤は大丈夫でしょうか?教えてください。

明日で一ヶ月になる娘がいます。今は完母で育ててます。夜中なかなか寝付けず、睡眠不足です。そこで質問なのですが、ノンカフェインのリポビタンとか栄養剤って、飲んでも大丈夫なのでしょうか?教えてください(*^^*)

コメント

授乳中や妊娠中の栄養補給にって書いてある栄養ドリンクを私は飲んでました。書いてないならやめた方が良いかも。

• ひぃちゃん

ひぃちゃん

書いてあるのを探してみます(^_^)ありがとうございました(*^^*)

• 9月19日
マムマム

ノンカフェインのリポD大丈夫ですよ(。・(エ)・。)ノ
あれ妊娠中も大丈夫で、私飲んでます!

• ひぃちゃん

ひぃちゃん

妊娠中もいけるんですね!知らなかったです(*^_^*)早速買ってみます。ありがとうございました。

• 9月19日

私はチオビタ飲んでます。
妊娠、授乳期の栄養補給にって記載のあるもの選ぶといいと思いますよ。

• ひぃちゃん

ひぃちゃん

そう記載したるのなら大丈夫なんですね(*^^*)早速買いに行ってみます(^_^)ありがとうございます。

• 9月19日
紫千

グロモントは産前産後大丈夫ですよ(^^)

• ひぃちゃん

ひぃちゃん

グロモントっていうのがあるんですね!早速探してみます。ありがとうございました(*^^*)

• 9月19日