※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマママ
サプリ・健康

卒乳して太った人いますか❓(O_O)授乳回数を減らしたら、、太ってしまっ…

卒乳して太った人いますか❓(O_O)授乳回数を減らしたら、、太ってしまって。。

コメント

ともママ

2歳の子どもがいます。
母乳あげてるとお腹空くし、いくら食べても太らなかったのに。。
卒乳や授乳回数が減り、母乳作る力が無くなって来た時に太りました!
胃袋の大きさ変わらないので、たんまり食べてたら10キロ太りました。

• マーマママ

マーマママ

やっぱり私も同じ時期で、丁度回数を減らしてるとこなんですが、日に日に少しずつ増えてびびってます(*´-`)
    いくら食べても太らないこの前までに戻りたい。。。

• 2月7日
ぽとふ

断乳して3ヶ月くらいで5キロ増えました😅 なかなか食べる量が減らすことができず、体調不良も重なり運動もできず引きこもっていたので…

• マーマママ

マーマママ

そうなんですね(*´-`)
    私は結構動くようにしてるのに増えていくのでなんだか嫌です。。。卒乳してないのにこんなの困ります…笑

• 2月7日
nyam.12

はじめまして(^^)
1月の中旬に断乳してから、気をつけているのに1〜2キロくらい増えてしまいました(;_;)私もどうしようか悩んでいます💦運動も食事制限も苦手で…( ˃ ˂ )

• マーマママ

マーマママ

はじめまして(╹◡╹)
    やはり、同じような方がいらっしゃいましたね!(´;Д;`)どうしようか悩んでますー。とりあえず、お菓子を少しやめてみようかな。。

• 2月8日