※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

朝と夜のミルクしか飲まず、泣き止まない赤ちゃんについて相談。機嫌が良い時は笑うが、泣かれると辛い。ミルク摂取も心配。うんちは少し柔らかめ。

今日機嫌悪く 朝の六時と二時のミルクしか
ちゃんと飲んでません。
それ意外のときもあげようとしましたが
めちゃくちゃ泣かれて寝ます。。
今さっきもそろそろミルクかなと思い
あげようとしたら泣きわめき結局
今寝ました。
機嫌いいときは笑ったりしてます。
なんなんでしょうか(TT)
ずっと泣かれるとこっちもしんどいです。
ミルクもほとんど飲んでいないのでそれも心配です。
今日はうんちは昼過ぎに
きいろっぽいいつもより少し柔らかめの
便でした。

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

私もちょっと前にそんな感じの時ありました!!
哺乳瓶の乳首からミルクが出過ぎてて
吸いにくかったのが原因でした😢
泣き疲れて寝てって感じで
永遠泣いてるし分かってあげれなくて
しんどいしって感じでした💦

  • あ


    哺乳類の乳首が嫌なんですかね、、?
    ミルク作っても結局飲まなくて
    捨てるから持ったないし
    泣くしでもう疲れます(TT)
    乳首変えてみます💦💦

    • 2月7日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    ついこないだそんな感じでミルクあげるのが嫌になるくらいでした😭
    せっかく作ったのにって気持ちと
    なんで飲んでくれへんのって気持ちで
    泣きそうなりました💦
    フタをきつく閉めたり、横抱きしてこっちに寄せながらオエってならんように口に入れたりしたら飲んでくれたりしました😳

    • 2月7日
  • あ


    ですよね(TT)飲まなくて大丈夫かな?って
    不安にもなるしいろんな感情であーーってなってしまいます笑

    ちなみに一日だけでしたか?
    いま熱はかろうとしたら起きて
    なんとか目つぶったままですけどミルク飲んでます!
    いつもと違う哺乳瓶であげています😵

    • 2月7日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    そうですよねー!!
    めっちゃそんな感じでした😭😭

    2日くらい続きました😢
    熱計っても熱ないし、おしっこうんちもでてるし機嫌いい時はいいから、ちゃんと何がダメだったのか分からないままです😔

    • 2月7日
deleted user

うちの子もそんなことありました💦熱はないですか?💦体調が悪くぐったりしている訳ではないのであれば今日一日様子見ても良さそうですが…

  • あ


    その時はお子さん原因なんでしたか?
    はかってみます!
    昨日二回目の予防接種だったんですが
    それも関係あるんですかね...

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不安だと思うので、#8000にかけた方が気持ち的に安心すると思いますよ🎵

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    予防接種!関係あると思いますよ😵
    接種後は一週間くらい不機嫌になってました😫
    うちの子の場合、月齢が低い時でしたが飲みたくないんだろうな…と思い、そのまま様子見てました😅

    • 2月7日
  • あ


    いまはかったんですが
    いつもとほぼ変わらず36:9でした💦💦

    • 2月7日
  • あ


    そうなんですね💦💦
    一回目のときはこんなことなかったので
    びっくりします、、
    でも先生が回数多くなるごとに
    抗体ができて熱がでたりすることがあるっていってました!
    とりあえず様子見で大丈夫ですかね😵

    • 2月7日