※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきぃ-♡
雑談・つぶやき

前回、「美」を使った可愛い名前を考えていただいたのですが~どーやら…

前回、「美」を使った可愛い名前を考えていただいたのですが~
どーやら。男の子のようです♡
(明)(冬)(克)(晴)(登)(朝)を、使って考えようと思ってます。
その他でも、かっこいい字があれば教えてください♡

コメント

🧃

うちの息子の名前は美晴(みはる)です😆💕
両方の漢字がはいっていたので思わずコメントしてしまいました😂笑

朝葵(あさき)冬真(とうま)くんが知り合いにいらっしゃいます☺️

ゆいてぃー

彩冬(あやと)
晴空(はるく)という名前の知り合いがいます(^-^)

deleted user

候補の中を組み合わせて
明登(あきと)
晴登(はると)
がいいなぁと思いました⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾