※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛ママ✳︎
子育て・グッズ

ALOBABYのミルクローション使ってる方いますか?赤ちゃんの顔にぬってる…

ALOBABYのミルクローション使ってる方いますか?赤ちゃんの顔にぬってるんですが赤ちゃんがほっぺを触った手を舐めるんですが大丈夫なんでしょうか?(T.T)

コメント

めいち♡ᐝ

使っています😊

多少は大丈夫だとは思いますが、私だったら気になるので、寝てから塗ります!