※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

お子さんはまだ断乳が難しい状況のようですね。タイミングを見計らって徐々に断乳を進めるのが良いでしょう。焦らず様子を見てみてください。

何かと成長が早くて、自己主張も強いおっぱい星人の息子。
昼間だけ断乳してたけど
下痢で体調悪いのがつづき、しまいには自分も熱だしたうえに1日抱っこになり、パイパイ。と言って泣くので仕方なく
お昼寝だけ復活。
夜はお風呂上がりから一晩頻回授乳。
断乳はいつの日やら。。癇癪強いし。
もっとやめやすいタイミングってくるのでしょうか?
今すぐやめたいのに。。。
アドバイスお願いします。。

コメント

ひよこの妻

胃腸炎をきっかけにうちも一日中ぱいぱいぱい!になってしまったので夜間断乳しました(;゜0゜)
むしろまだ日中は3回とかあります(・_・;
癇癪強いと心折れますね!うちは旦那の休み使ってやりました!
とにかく抱っことお茶でしのいで、あとは泣いててもらいました(;゜0゜)
こちらは寝たふり💁‍♀️
5日泣き続けてもう起きません(・_・;

  • みかん

    みかん

    5日かー。。心折れそう、でもやっぱり起きなくなるのですねー

    • 2月7日