※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もむもむ
お出かけ

皆さんなら店員さんに袋を投げられたら文句を言いますか?我慢しますか?…

皆さんなら店員さんに袋を投げられたら文句を言いますか?我慢しますか?

今日、娘と義母とイオンモールに行き、サンマルクカフェに入り飲み物と食べ物を頼みました。
店内で娘が飲みきれなかったジュースを持って帰ろうと思い、テイクアウト用のコップと袋をお願いした所、その袋を顔と手もとにむかって投げられ、お待たせしましたの言葉もありませんでした。

偉そうに頼んだわけでもないし、娘が店内で騒いだんけでもありません。
その場では義母もいたし、娘もいたし他のお客さんもいたので何も言わずに帰りましたが、
帰宅後無性に腹が立ってきました。
その店員さんの名前も、利用時間も覚えています

皆さんなら、我慢して忘れるのでしょうか💦

コメント

ぴ

えーーー!それは驚きですね🙄ムカつくので絶対言います🙄🙄

  • もむもむ

    もむもむ

    言いますか?😰
    ムカつきますよね!!
    直接言えばよかったです😞
    電話してみようと思います!!

    • 2月7日
運上

クレームの電話しましょう!!
気分悪いですね😤

  • もむもむ

    もむもむ

    クレームの電話していいですよね!!😞
    責任者に伝えてみて、2度とその店舗は利用しないことにします😢

    • 2月7日
らら

ポイって投げたんですか?!そんな人いるんですね!
わたしはクレーマーと思われそうですが、電話しますね(^_^;)笑

  • もむもむ

    もむもむ

    私もびっくりしました!
    両手でぽいっと投げられました笑

    私もクレーマーと思われそうかな?と思って電話をためらっていましたが、電話してみます😞

    • 2月7日
あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

文句と言うか、注意します!!

お客様に対してそれは絶対に
しては行けないことです。
今後のためにも責任者に話します。

  • もむもむ

    もむもむ

    なるほど!注意すればよかったです💦
    義母も娘もいたので、その場では言いませんでしたがその場で「今の何ですか?」と言えばよかったです😞

    電話して責任者に話してみようと思います😢

    • 2月7日
あいね

飲食店で働いてましたが
ありえませんね!
店舗に電話か本社に電話して
接客改善を求めます🤔

  • もむもむ

    もむもむ

    ありえませんよね!💦

    なるほど!クレームという形ではなく、接客改善という形で電話してみようと思います😞

    • 2月7日
  • あいね

    あいね

    本社に電話がくるのが1番店舗の店長が
    怒られるので効果はかなりありますよ🎵

    • 2月7日
  • もむもむ

    もむもむ

    先ほど電話したら責任者不在で折り返し電話するとの事でしたので、本社に電話しようと思います😢
    店長が1番怒られるのですね!客が怒るより効果ありそうですしそうしてみます(>_<)

    • 2月7日
まこ

私は絶対文句言います!
家に戻られたのなら本社に連絡します!
最近私もとても不愉快な店員に当たった事があって店に連絡しても意味ないなと思ったので本社にメールしました!

  • もむもむ

    もむもむ

    おかしいですよね💦

    家に戻りました😞
    本社に電話ですね!
    本社の電話調べてみます😢
    不愉快な店員に当たると本当にストレスですよね、、
    それまでの楽しい時間が台無しになります。
    娘のジュースも見て思い出すので飲みきになりません😞

    • 2月7日
  • まこ

    まこ

    本当腹立ちますよね😤
    私もイライラが忘れられずに1週間経ってましたが本社に連絡しました😅
    当日本人に注意しましたがその時の態度も本当に腹立つ対応だったので、絶対許せない!と思って!!
    本当楽しい時間が台無しです😤😤
    本社の人間に一言言ってやるとスッキリしますよ笑

    • 2月7日
  • もむもむ

    もむもむ

    店長の対応も言い訳ばかりで腹が立ったので本社に電話しました!!

    本人もやってないと言い訳していたみたいです。笑
    最低ですよね、、
    その店は2度と利用しません。笑

    アドバイスありがとうございます😢

    • 2月7日
deleted user

あとからは言いません。
直接言って謝ってもらいます。

  • もむもむ

    もむもむ

    後からは言わないのですね😞
    義母の前でも言えばよかったです😢💦

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよー!
    誰が見てもおかしいし(。>﹏<。)
    なにより直接謝らないと意味ないと思います。

    その人は人としておかしいですね!

    • 2月7日
  • もむもむ

    もむもむ

    ですよね!!!
    店長に電話したら、最低な対応だったので本社に電話しました😞💦笑
    人としておかしいですよね!
    言い訳していたみたいです😰

    • 2月7日
まあ

私ならその場で文句言います。そんな接客は聞いたことないですね。仮に客がどんな悪態を取ったとしても店員はそんな態度をとるべきではないと思います。

  • もむもむ

    もむもむ

    私もその場で言えばよかったです...

    私も接客のアルバイトをしたことがありますが、仮に客がどんな悪態を取っても店員はそんな態度取るべきじゃないですよね。。
    もう2度と利用しないです💦

    • 2月7日
チャーリー⭐

店の責任者に電話して、その日、その時間にいた店員の特徴を伝え、キツく指導するよう、抗議します。
責任者の名前も聞いた方がいいですね。
改善されなければ、本社にも連絡しますのでと伝えれば、ほとんどの店は何かしらの対処をするかと思います。

しかし、人として非常識な店員ですね。なんか、腹立つ😡

  • もむもむ

    もむもむ

    責任者の方から後少しすると電話がくるので、チャーリーさんの文のように言ってみます!💦
    責任者の名前を聞いておきます😢
    あときつく指導してもらうのも大事ですよね。本来であればその店員さんに謝ってもらいたいくらいです。。

    せっかくの久しぶりのお出かけで美味しいものを食べた後にこの態度だったのですごく腹が立ちました...😞

    • 2月7日
  • チャーリー⭐

    チャーリー⭐

    1歳子供連れての外出は大変なんですよね!せっかくの楽しい時間を😡
    あたしも一緒に文句言ってやりたいぐらいですよ!

    • 2月7日
  • もむもむ

    もむもむ

    そうなんです!!
    子供連れて外出するの大変でもその中で楽しく過ごしたのに時間を台無しにされました😞
    そう言ってくださって嬉しいです😢ありがとうございます😢

    • 2月7日
なーちゃん

わたしも以前、チェーンのお店で店員さんに嫌な気持ちになったことがあったので、家に帰ってから本社にメールしましたよ!
そしたら2日後にその店舗の責任者の方から電話があり、すっごい謝られました😅
その店員さんの接客は考えられないので、そのことについて伝えるだけなら全然クレーマーじゃないですよ!

  • もむもむ

    もむもむ

    クレーマーじゃないですよね💦
    店舗に電話したら、店長も最悪だったので本社に電話しました😢
    本当に思い出して腹たちます〜(>_<)

    • 2月7日
deleted user

電話かけて店長に繋ぎますかね💢
許せません💢

  • もむもむ

    もむもむ

    店長も最悪だったので、本社に電話しました😢
    その店員は、どうぞと言いましたと言い訳したそうですが
    口元見ていたので言っていない事は確実です。笑
    言い訳の電話をわざわざよこしてきたのでほんと最低です💦

    • 2月7日