※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
子育て・グッズ

子供乗せ自転車についてです!やっぱり電動の方が楽ですか?電動じゃないよって人乗り心地どうですか??

子供乗せ自転車についてです!

やっぱり電動の方が楽ですか?
電動じゃないよって人乗り心地どうですか??

コメント

hamukiまま

坂が多い町でなければ
普通ので全然大丈夫です😊
坂が多いとやはり大変なので電動のがいいと思います(^ ^)

ばっち~ママ

ワタシも自転車購入考えてます~
こどものせるのでパワーあった方が
いいかなーなんて思ってます🐤

• みらい

みらい

結構大事ですよねパワー💧

• 2月7日
ぽにょにょ

うちは電動じゃありませんが、乗り心地は普通ですよ〜住んでるところが坂のない場所ですし、2キロ以上とか離れてるようなところは自転車じゃなくて車で行くので💦
坂がある場所だったり、自転車でかなり遠くまで出かけないといけないとかなら電動がいいかもです。

• みらい

みらい

ありがとうございます!

• 2月7日

電動じゃないですが、平坦な地域なので全然困らないです⑅︎◡̈︎*
車ないので基本チャリ移動ですが、30〜40分かかる場所でも平気で行きますよ☺︎

• みらい

みらい

私も車がないので基本は自転車になります😂慣れればきっと余裕ですかね!

• 2月7日

退会ユーザー

坂道なければ余裕ですし、ギア付いてるので多少の坂道なら頑張れます😂
    1時間くらいまでのところならバス乗るよりチャリで行きますね😂

• 2月7日
旦那は宇宙人

2人目妊娠してから辛くなったので、4月に電動自転車に乗り換える予定です😭保育園の送り迎えで毎日乗るので!