※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
妊娠・出産

最近黄緑のおりものが出て心配。痛みや痒みはないが、前駆陣痛のような痛みも。出産前に同じ経験した人のアドバイスが欲しい。

最近1日1、2回ほど少量の黄緑のおりものがでます。スライムのような感じで量は少ししか出てません

痒みや痛みもなく、匂いもとくにいつもと変わりません

出産前にでたよと書いてる人が多く、私自身子宮頸管が短めなこともあり、最近前駆陣痛のような痛みもあるので生まれてしまうのではと心配しています。

出産された方で産まれる前にこんなおりもの出た人教えてください!

コメント

べるる

産前、2,3週間程
出続けていた気がします( *´꒫`)

• まなみ

まなみ

そうなのですか!ありがとうございました(*^^*)

• 2月8日
べあー

臨月や出産に近づいてくると、準備としておりものが増えてきたりドロっとしたものがでてきますよ(^^)

私も短く切迫早産と言われてましたがおりもので産まれてしまったりとかないと思うので大丈夫だと思います!

• まなみ

まなみ

最近前駆陣痛がたびたびあったりと少し心配していました、ありがとうございました(*^^*)

• 2月8日