※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
家族・旦那

離婚しようか悩んでいます旦那は1ヶ月近く帰ってきてませんそのうち1週…

離婚しようか悩んでいます
旦那は1ヶ月近く帰ってきてません
そのうち1週間は出張でした
帰ってきてもお風呂に入り着替えてまた出て行く
家で寝た日はお正月くらいです
浮気はしてないと思いますが
趣味や趣味仲間と遊んでいます
節分も豆まきをしようと思い鬼のお面やパンツを用意していたのに用事があるから無理と言われ
子供がインフルエンザになってお願いだから帰ってきてと頼んでも約束は約束だから。と帰ってきてくれませんでした
今まで何度も浮気されているので今回も浮気なのか?と思うところもありますが
おそらく浮気ではないような気がしています
仕事にはしっかり行っていてお給料は入れてくれるので
今は我慢してお金だけ貰おうか…と
離婚したら一人で面倒をみて働いて…となると今よりも大変になると思います
旦那に期待しずに一人で面倒をみる!と決めて離婚しずにお金を貰うか
こんな旦那にすがるのもやめて働きながら二人育てていくか
みなさんならどうしますか?
またシングルの方、アドバイスなどお願いします
旦那は離婚に対してどっちでもいいと言っています

コメント

deleted user

とりあえず子供落ち着くまで、頑張って資格とって離婚するか、ATMと思ってこっちも勝手に生きる笑

  • t

    t

    やはりお金を入れてくれるのは大きいですよね、わら

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの父も仕事が忙しくて、ほとんど家に居なくて家事と子育て大変そうでしたが、稼ぎは良かったので、母はパン教室やトールペイント教室、ピラティス、ズンバなどたくさん習い事して楽しそうでしたよ🎶
    離婚して養育費貰えばいいと思うかもしれませんが、ほとんどの人が払わなくなります。お金を持ってくる人と思って、楽しんだ方が良いかも?笑

    • 2月7日
  • t

    t

    そうなんですよね、こんな人が養育費をくれるとは思えません
    自分も好き勝手したいけど子供がぁ〜っていつもなります…

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    小学校入ったり、tさんが仕事始めて保育園に通うようになると、自分の時間出来るようになります😊子供がママとあいてしてくれるのなんてそんなに長くないと思います😂子供との時間も楽しんで✨

    • 2月7日
うさまる

離婚するなら養育費などはもらうといいのでは????
離婚しないでお金頼りにして、自分も働きながらの方がいい気がしますが。
今働いてないんですか?

  • t

    t

    養育費はもちろん貰うつもりでいますが
    こんな人がくれるかどうかは分かりません
    今は働いてないので少しでも働いて貯金しようと思います!

    • 2月7日
ふー

自分の娘がそんな扱い受けたらどれだけ殴っても気が済まないと思います。クソ野郎ですね…

お金貯めて証拠もためて仕事もみつけて
子供が少し大きくなったら慰謝料養育費もらって離婚ですかね💦

離婚どっちでもいいとかナメるのも大概にしろですね😨😨
1人でキレててすみません💦

  • t

    t

    本当にクソ野郎ですよ
    呪ってやろうか!?とか思ったほどムカつきます、わら
    あたしが離婚する訳ないとなめられてるのも腹たちます
    何しても許してくれるって…
    とりあえず今は我慢したほうがよさそうですね
    いろいろ準備してから離婚ですね!!
    ありがとうございました。

    • 2月7日
マロン

ほんとに腹立ちますね!子供達はパパに懐いているんですか?パパ見知りとかないですか?!
子供のいる父親がする行動じゃないですね、、、

離婚どっちでもいいって発言になんか余裕を感じるので一回痛い目あえばいいとおもってしまいます笑危機感とかないんですかね?

  • t

    t

    趣味を始めるまでは帰って来てたので
    上の子はパパ大好きで
    毎日夕方になるとぱぱー?って家中探しだしますし
    玄関で音がするだけでぱぱーって走って行きます
    下の子もパパがいるとパパの後ばかりつけてすごく笑っています
    なんでいつもいるママより…?って思いますけどね…
    それを旦那に伝えても可愛いねって言うだけです
    私が離婚なんてする訳ないと思っていると思います
    ほんと痛い目あえばいいって思うけどあわないんですよね、わら
    ムカつきます本当に!

    • 2月7日
  • マロン

    マロン

    そんなにパパパパなのに、パパが帰ってこないてほんと子供がかわいそうですよね、、それと同時になんでパパパパなのって悲しくなりますよね笑
    父親になったんだから、子供達との約束を優先してほしいですよね。
    Tさんが離婚するわけないって自信あるなら、強めに注意したほうがいいとおもいます!なんでも許すとますます調子に乗る気がします!!

    私も色々あり離婚したいですが、今は旦那はATMだと思って生活してます笑

    • 2月7日
  • t

    t

    子供みてて本当に可哀想です…
    私の話なんて聞いてくれません。モラハラ夫なのでお前なんかと話すのは時間の無駄だ。とかなんとか…
    私もATMと思って頑張ろうかな…笑

    • 2月7日
  • マロン

    マロン

    旦那さんの親に言ってもダメですか?
    モラハラとか最悪ですね、、、モラハラなら離婚理由になるとおもいます。

    ATMだとおもって、離婚に向けて準備するかですよね笑

    • 2月7日
rB

したたかに生きましょう。
お金を家に入れてくれているなら、そこからいくらか、へそくり貯金を始め、可能であれば資格習得をし、向こうから離婚話が出るまでコツコツと離婚後に向けて基盤を作ると良いと思います。

家に帰ってこないのなら、離婚して別居するのと変わらないので、そのまま今の生活をご主人のお給料で続けて、お子さんの将来のためにも、あなたがいざシングルになっても困らないようにお金だけは確保しておくと良いと思います。

それにしても、、、
他人との約束や自分の気持ち優先とか
クソ野郎ですね💩