※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

朝から腰とお尻が痛くて、おりものに心配がある。電話するタイミングがわからず困っています。

朝九時から腰とお尻がずっと痛いです😭間隔はまだ定まらず😢5分間隔になってほしい。お腹の痛みより腰とお尻にきやすい。あと、茶色いおりものがナプキンに大量についてて
これは心配ないですか?電話するタイミングがわからず。これでまた治まったら電話できないし。

コメント

奈々ゝ

不安なら全然電話して良いと思いますよ!
そこで指示を仰げば大丈夫です!

まーる

私は前駆陣痛が長くありましたが、本陣痛の時はお腹の痛みに加えて腰の痛みがありました。あとは出血も。
文章見る感じだとこれから本陣痛になる可能性あると思います。
一度電話して状況を伝えた方が良いと思います。指示は病院が出してくれるのでその方が安心出来ますよ( ´ー`)

みひろ

こんにちは☆
いよいよですね^^
産院に連絡するタイミング迷いますよね。きっちり5分間隔にならない場合もあると言われました💦間隔が2分くらいのこともあれば、7分になったり…私がそうでした。5分間隔を気にしすぎたあまり、私は産院に着いたら子宮口8cm開いてました。
個人差があるでしょうけど…
参考までに^^
安産でありますように☆