※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さにゃんぴ
子育て・グッズ

ママ友が私の保育園入園を広めていて困っています。気になるけど怒るほどでもない。

ママ友が私が保育園きまったことを周りのママ達にベラベラ話してて、私の知らないところで話が広がってて嫌です😵

支援センターで出会ったママ友なんですが、うちの地域は激戦区で、同じ支援センターによくいるママたちでも保育園落ちた人は何人かいます。

なので私は自分から保育園入れたかという話題は出さないんですが、あるママ友がいろんな人に言いふらしてるらしくて、
保育園はいれたんだってー?◯◯ママから聞いたよー
って何回か言われてます。
入れなかった人からも言われて気まずいし、でもそんな気にするほど怒るほどでもないかなともおもうし、でももやもやします。。。

コメント

私は保育園入れたことを言いふらされても別に気になりませんが、私がいないところで私の話をされることが嫌いです😅
内容自体は別に怒るポイントではないです、私が鈍感なだけかもですが💦

• さにゃんぴ

さにゃんぴ

やっぱ別に怒ることではないですよね。。
    ただ私もいないところでいいふらされてるのは嫌だしデリカシーない人だなあと思っちゃいます😭
    でも気にしないことにします!
    ありがとうございました😊

• 2月7日