※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおとん
子育て・グッズ

4歳男の子と1歳女の子のママです。千葉に2年住んでいて友達が少ない。幼稚園に慣れてきたけどもっと友達が欲しい。同年代の子供と交流したい。若葉区若松町周辺で友達探し中。

こんにちは!
4歳の男の子と1歳の女の子のママしてます(^ー^)千葉に引っ越してきてもう2年経つのですがあまり友達もできず。。4歳の子は幼稚園にやっと慣れてきた感じです(´д`|||)もっとお友達にも慣れてほしいなぁとも思うのですが。。
幼稚園外でも同じ年くらいの子たちと接する機会があったらいいなぁ。。
千葉市若葉区若松町周辺でどなたか同じくらいの子がいてお友達になってくれる方いませんか?(^ー^)私もお友達がほしいです(笑)

コメント

ぽんちょ

はい🙌住みは稲毛区ですが、出産前までそこに限りなく近い職場で働いてました!笑

  • あおとん

    あおとん

    返信ありがとうございます(^ー^)お子さんまだ小さいんですか?🍀近かったんですね😁

    • 2月7日
  • ぽんちょ

    ぽんちょ

    まだ3ヶ月です🍼✭*.+゚
    歳近くなくてごめんなさい😭

    • 2月7日
  • あおとん

    あおとん

    いいんですよー!
    3ヶ月👶めっちゃ癒されますね✨😁うちは1歳3ヶ月なので赤ちゃん毛なくなりつつあります(笑)😂

    • 2月7日
  • ぽんちょ

    ぽんちょ

    表情豊かになってきてあやすと笑うので可愛いです💕

    その時々で可愛さありますよね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)昨日友達の1歳2ヶ月の子どもとご飯行ったんですけど、ご飯食べてる姿が癒しでした( ˊᵕˋ )♡

    • 2月7日