※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつまま
子育て・グッズ

3歳の息子が夜中に咳き込み、疲れている母親が自分を責めています。息子の不調で機嫌も悪く、イライラしてしまうことについて、他の母親も同じような経験があるでしょうか。

最低な母親です。
3歳の息子、夜中だけ咳き込みます。耳鼻科通院中、小児科では薬を処方されています。
昨夜も30分以上咳き込みました。下の子もそれで泣きながら起き、二人して大号泣…息子辛いのに背中を強めに叩いてしまいました。こんなことが数日続いていて私も疲れました。息子もよくねれてないからか昼間も機嫌悪くイヤイヤもまだまだありキャパ越えてます。こんな私は最低な母親です。子供達は可愛いけど怒ってしまう私。私だけでしょうか。

コメント

ママリ

上の子の咳で下の子が起きちゃうのありますよね😓しょうがないのにほんとイライラしちゃいます💦
幸いにも号泣まではしないので、なんとか寝かせてまた起きての繰り返しになっちゃいますが😞気持ちすごくわかります!
咳が酷そうですが、気管支を広げるテープなどはもらっていますか??