※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
妊娠・出産

生理予定日より3日遅れています。風邪ぽい症状と食欲不振があり、妊娠の可能性を感じています。最終月経開始は12月30日で、検査薬の反応時期が気になっています。産後生理不順でも妊娠した経験がある方がいるか気になっています。

生理予定日より3日遅れています。でも元々不順で1週間おくれたり早まったりはよくあります。
一昨日くらいから風邪ぽい症状と食欲がとまらず、第一子妊娠の時と似ているなーと感じます。家に検査薬がないのですが寒いのでわざわざ子ども連れて買いに行くのもなーと思いながら気になって仕方ないです(笑)最終月経開始は12月30日で15.18.20の仲良しで可能性あるかなーと思ってるんですが、もう検査薬したら反応でる時期ですか??😣あと産後生理不順でも妊娠したよーって方いますか??😳💗

コメント

まい

私も生理不順が産後もっと酷くなりましたが、今回妊娠する事が出来ました‼️
私も12月31日が最終月経開始日で、2月5日が生理予定日でしたが、いつもの生理前と違うのでフライングすると妊娠していました‼️
気になるなら是非やって見て下さい(´ω`)

• ゆきこ

ゆきこ

おめでとうございます👶💗
    最初月経も予定日も近い😳わたしも検査薬してみようとおもいます!!!
    ありがとうございます☺️☺️☺️

• 2月7日
Iris♡

いつも生理周期が定まっていないのであれば反応は出るか微妙なところですが、チェックワンファストですと出るかもしれませんね😊💓
私も卒乳後排卵が定まらないうちに妊娠したので、早期検査薬で早めから検査していました☺️✨
妊娠しているといいですね❤️

• ゆきこ

ゆきこ

ありがとうございます😊💗
    微妙なところですよね😅
    チェックワンファスト!それ買ってみます!!そうなんですね♩おめでとうございます👶💗わたしも検査薬してみます✨

• 2月7日
  • Iris♡

Iris♡

ぜひやってみてください💓
    その次に感度がいいのは、ドゥーテストだと思います😊✨
    クリアブルーは偽陽性やら反応が薄かったりするので、余計不安になりやすいです😭
    結果が出るといいですね❤️

• 2月7日
  • ゆきこ

ゆきこ

ありがとうございます💗💗
    チェックワン買いました!、、が今回は出ませんでした😭するのが早かったのか、生理がくるのか、😅
    丁寧にありがとうございました✨✨

• 2月7日
  • Iris♡

Iris♡

こんばんは!
    遅くなってしまいすみません💦
    チェックワンではなく、チェックワンファストですよ😊💓
    薬局等でしか買えないので、ネットで調べて在庫あるか確認してからだと確実に買えますよ☺️

• 2月7日
  • ゆきこ

ゆきこ

ありがとうございます😊😊
    まだ生理きてないのでもう一回調べて、あと4.5日こなければもう一度してみます!!笑笑
    ありがとうございます💗💗

• 2月8日