※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

39週で、赤いおりものが出てきた。子宮は2.5センチ開いている。出産の兆候かもしれない。

今日で39wになりました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )二週ほど前から、おしるし?どろっとしていて茶色いおりものがたまーに出てました。が先程は茶色ではなく赤いどろっとおりものが少量でました!これがおしるし?!?!前は結構茶色だったんですが今朝はそれとは違う赤い!!!そろそろなのかな?💗子宮は一週間前に2、5センチ開いてると言われてます^^

コメント

杏仁豆腐

私は子宮口3センチで赤いおしるしがあった数時間後には産んでました!!😂
経産婦なので上のコの預け準備、シャワーに入ったりで、病院についたときは子宮口7センチでした!
もうすぐですね✨頑張ってくださーい!!

• まるまる

まるまる

えーーすごいです!!7センチ痛かったですよね(;_;)(;_;)そんな余裕わたしはきっとないです( 笑 )😂😂今日来るといいな、、

• 2月7日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

10年ブランクがあったのと定期的じゃないのと経産婦だったのもあり、早く病院に行ったり、電話するのが、まだだから〜、経産婦なのにわからないの?とかって言われそうで、思われそうで(笑)3時間くらい悩んで病院に電話したんですよね😂
    かなり痛かったです。笑

今日本陣痛来ますように…💓

• 2月7日
  • まるまる

まるまる

わかります。病院早く行ってまだですね〜なんて言われたら嫌ですよね😂😂3時間悩んだのはかなり頑張りましたね!😭💗
    これしたら陣痛きたとかありますか?( ´° ³°`)

• 2月7日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

スクワットしました!あとこっそりジャンプしました😂
    横になって休んで微弱になるのが嫌だったので家の掃除したりとにかく動きをとめてなかったです😂

• 2月7日