※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

悪阻がつらくてイライラする。息子にも影響が。早く終わってほしい。

ひぃ。辛い…
悪阻が辛い。
吐くまで行かないけど嗚咽が出るところで終わりだから余計辛い。ずーーーーっと胃がムカムカムカムカ。
気持ち悪すぎて胃を圧迫して吐こうとしてもおえつだけ。

さっき、まだ言葉もわからない息子にママは気持ち悪くてもうダメだ死んでしまうーあーって横になった瞬間怒っていゃーわーって騒ぎ出して…可愛い息子よぉ♡♡
初産の時は最後まで悪阻だったなぁ、今回はつわりいらないし早く終わってくれないかな…もう邪魔でしかなくてイライラする。

本当悪阻クソ。クソ馬鹿野郎。消えてなくなれ!!と毎日思います。

コメント

妊娠って嬉しい事なのに悪阻があると精神的にきちゃいますよね

• 。

コメントありがとうございます☆
    本当それですよね!!素晴らしいことで有難くなのに、息子の一人目の時は悪阻と激太りとで何にも楽しくないマタニティライフで、いい思い出がありません…。そしてまたも悪阻のせいで可愛い息子すらなかなか相手ができなくて…旦那いる時はすべて旦那任せ…。マタニティライフ楽しめる方が少し羨ましく感じるほどです。

• 2月7日

退会ユーザー

体調悪いとお子様相手するにも辛いですよね

• 2月7日
  • 。

今日も寝たきりに加えとんでもないコメカミに激痛が走り頭痛まで来て、家事もなんもできず何のために生きてるのかわからないほどイライラします。

• 2月9日
ポコパン

同じく吐くまではいきませんでしたが初期は立てないほどの悪阻でした😢からの後期悪阻で眠たいのに気持ち悪くって寝れない今。妊娠は嬉しいですがマタニティーライフちっとも楽しくなくって早く生まれてくれないかと日々話しかけてる自分に嫌気がさします😭

育児と悪阻って想像するだけで
大変そうです😵
悪阻どっかいってくれると良いですよね😑

• 。

つわり収まりましたか??
    つわりのムカムカに加え頭痛が絡みだし本当何も出来ずイライライライライライラです。
    自分のアタマぶん殴りフライパンでぶっ叩きたいほどです…お腹の気持ち悪さはもう胃に穴開けてやりたいと思います。息子が泣いてるのに気持ち悪すぎてあまりあやせなかっりで全て旦那さん任せ。仕事で疲れてるのに晩御飯から息子のミルクおむつと…本当情けなくて

• 2月9日