※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーたん
お出かけ

もうすぐ2歳になる息子のお誕生日で、北海道から3泊4日で東京旅行に行き…

もうすぐ2歳になる息子のお誕生日で、
北海道から3泊4日で東京旅行に行きます!
メインはディズニーなので、
ホテルを舞浜で全て予約しましたが、
最近トーマス熱が白熱してきたので、
1日どこかでトーマスランドも考えています^^;
そこで、調べたところ片道だけでも、3時間越え
(全て公共交通機関での移動)
日帰りでのトーマスランドはやはり厳しいですよね( ;∀;)
また、そこまでして行く価値があるのか…?
埼玉にあるトーマスタウンだと片道30分程度で行けるので、そちらとも迷っています。(札幌にもトーマスタウンはあり、何度か連れて行きましたが規模がかなり小さくてひたすら木製のレールのトーマスで遊んでました)
トーマスランド、トーマスタウンに行かれた方
何かアドバイス頂きたいのでお願いします(^^)

コメント

4匹のこっこちゃん

三郷のトーマスタウンもかなり狭いですよ😅大きめなアトラクション2つ、20分くらい遊べるプレイルーム1つ、ちょっとしたゲームが4箇所って感じですね。料金もやけに高いし😅
でも30分で行けるなら、行ってみてもいいかもですが、すごくおすすめではないです(笑)

• さーたん

さーたん

お返事ありがとうございます😊
    そーなんですね😂サイトを見て、勝手に広いのを想像してましたが、札幌のトーマスタウンとそこまで変わらないよーな…😅
    料金も高いですよね😭😭😭!
    参考になりましたありがとうございます🙌

• 2月7日

羽田空港に着きますか?
初日に空港に早く着くなら羽田空港~富士急ハイランドまで高速バスで行って、数時間遊んで4時前のバスで羽田に帰ってホテルに向かうってこともできますが、子連れだとかなり疲れそうですね😅
富士急ハイランドで1泊できるなら満喫できたと思いますが😅
うちも2歳の誕生日に息子を連れていきましたが、かなり楽しんでくれました☺️
ただ7月だったので季節もよくて、イベントで雪遊びもやってて涼めてよかったのかも…今だと寒くてすぐ帰りたくなるかもです(^^;

• さーたん

さーたん

お返事ありがとうございます😊
    羽田に着きます!羽田〜富士急の高速バスあったんですね🤭早速調べてみます🎶
    は〜なさんも息子さんの2歳の誕生日に連れて行ってあげたんですね☺️喜んで貰えるなら、連れて行ってあげたいんですけど、やはり、日程的にはハードですよね😅
    旅行は1ヶ月以上先なので、旅行会社に1日ホテル変更出来るか、確認してみようと思います😻ありがとうございます!

• 2月9日