※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
子育て・グッズ

外気浴って何?外に出ていない1週間。他にも同じ状況の人いますか?

上の子が風邪で微熱。外は雪。気づけば、もう1週間も外に出ていません!外気浴って何?状態です(´;Д;`)買い物も主人がしてきてくれるし、主人以外の大人にも1週間あってないです💦そんな人、他にもいますか??

コメント

Lippy♡

私も先週そうでしたよー!
実家も遠いし、子供2人が順番に熱出してずーっとひきこもりでした(笑)
会話も旦那と子どもたちのみ😳
お家に居てるのが好きなので全然苦痛じゃないからいいですけどね。笑

• みく

みく

もう、完全に引きこもってますよ(´;Д;`)なんか、他人との会話の仕方わすれましたー。

• 2月8日
あいば

私は義実家に産後お世話になっていたため、買い物も上の子とのお出かけもみんな他の人がやってくれて出かける必要がなく、1ヶ月半ほぼ軟禁状態でした…。赤ちゃんをあまり外に出さない方が良いとはいえ、ストレスたまりますよねー。時々旦那や義母に赤ちゃん見てもらって30分だけ買い物とかしてましたが微妙です。

• みく

みく

産後って軟禁生活ですよね(´;Д;`)
    辛かった記憶しかないくらいストレスでした(ノ_<)私それが辛すぎて2週間で自宅に戻りバタバタしてましたもん!おかげで産後の肥立ちは悪かったですが😅

• 2月8日