※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃた
その他の疑問

私の行く美容院はどこも最後巻いてくれないんですけどなんででしょう?み…

私の行く美容院はどこも最後巻いてくれないんですけどなんででしょう?みなさん巻いてくれますか?それともお願いしてるんですか?

コメント

場所変えても絶対巻きましょうか?とか聞いてくれますよ(^^)
聞かれるのでじゃあお願いしますってお願いしてます!

• りぃた

りぃた

私全くもってきかれません!

• 2月7日
にゃんすけ♥︎

勝手にセットしてくれるとこもありますし
巻いて欲しいなら
最後巻いて欲しいですと伝えた方がいいと思いますよ♪

ぽぽ

仕上げに、いつも巻きますか?ストレートですか?と聞いてくれます😊
言われない時は自分から、巻きで!と。たま~に、巻き料金かかる時はストレートで帰ります!

basil

私は言われたことあるのは半々ですねー。

セットしますか?とか
巻いたらかわいいと思うので巻いてもいいですか?とか聞いてくれるところと、
聞いてくれないところとありますね😓

REN.

私の担当の人は、カラーやパーマしたあとは帰ってからシャンプーしない方がいいからと基本ブローのみで終わりますが、このあと予定がある話をすると巻いたり何かしらしてくれます☺️💓
終わったら帰るだけだと伝えた日は何もなしですね〜
他の美容院行ってた時も、自分から言わない限り基本ブローのみで終わりでした!!
たまーに聞いてくれるとこもあります!

Ⓜ︎

毎回巻いてくれますよ☆
ストレートの気分の時は今日は巻かなくて大丈夫です☆と言ってます😊
美容院によって違うんですね😳

巻いてくれないですし、聞かれません(;▽;)

1回だけ、少し巻いてほしいです!とお願いしたら別料金取られてました。笑

ま。

私はずっと行ってるとこなので
ストレート好きだから巻かずに
アイロンしてくれます!

ままりん

少し巻いてもいいですか?と美容師さんのほうから聞かれます!
特にお願いはしたことないです💦

ROSE🌹

仕上げどうしましょう❔と聞かれるので、その時の気分で巻いてもらったりストレートにしてもらったりヘアアレンジしてもらってますよ🎵