※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーちゃんまま
家族・旦那

すっごいイライラしてるけど周りにグチグチ言うのも疲れたのでこちらに…

すっごいイライラしてるけど
周りにグチグチ言うのも疲れたので
こちらに吐かせていただきます。(><)

旦那のことですが
私は旦那の実家に住んでいて
旦那は仕事帰りパチスロに行きます。
行かない日もありますが
ほとんど飲みに行く予定がある時くらいです。

家にいる時間はほとんどなく
子どもと接する時間は
たまにお風呂に入れるくらいです。

帰ってきて、トイレで
だらだら携帯して40分くらい
お風呂が約1時間くらい

これが毎日です。

そのあと、ご飯食べて
布団に入りYouTube。
しかも、大音量。

少しくらい子どもと遊んだら?
と言うと、ちょっと待ってね〜
と言って、ようやく遊び出したと思えば

わざと泣かすようなことばかりして
面白がっています。

泣かさないで!かわいそうでしょ!
と言っても、保育園児のように
おもしろがっています。

泣いてるのに
立ってあやそうともせずに
立ってみて!と言っても
立つのがめんどくさいからと
無理無理!泣き止まないよ!と言って

泣かせておいて私にはい!だっこして!
と言って、またお菓子食べながらYouTube。

それにイライラして怒ると
お前はなに?たんちゃー。(沖縄の方言)
怒りん坊みたいな感じです。
と言われました。

すぐ怒ってなに?
一生話しかけんな。しゃべんな。
だまれ。触れるなよ。

散々言われました。

自分で泣かせておいて
何1つ対処もせずに
こんなことされたら
誰でも怒りますよね??

私がおかしいですか?

コメント

黄色いもんぶらん

おかしくないです!

旦那さんにムカつきます。
義理家に住んでらっしゃるということですが、義両親は旦那さんの生活態度について何もおっしゃらないのでしょうか。

  • こーちゃんまま

    こーちゃんまま


    ありがとうございます(><)

    トイレ長いね〜
    お風呂長いねーとこれだけです。

    旦那(息子)がお風呂終わる頃に
    合せてご飯も作ろうね〜と。

    なんでも旦那優先です(><)

    • 2月6日
りん

おかしくないです!
父親としての自覚がまだないんですかね?😵

  • こーちゃんまま

    こーちゃんまま

    自覚なさすぎて疲れます。

    • 2月7日
まな

可笑しくないです。
まだまだお子ちゃまなんです。
言うだけムダ。頼るだけムダ。
相手にするだけムダムダ‼自分がバカらしくなるだけです‼
頼らない‼それが1番‼
将来子供は旦那さんにはなつかないだろうし人見知り始まったり旦那さんは人見知りされるでしょう。

  • こーちゃんまま

    こーちゃんまま

    ほんとお子ちゃまですよね。
    私と二人の時はニコニコするのに
    旦那が来た瞬間、無表情になって
    笑わなくなるんです(笑)
    もうすでに嫌われてるんですかね(笑)

    • 2月7日
  • まな

    まな

    この人誰だろ??誰??って感じだと思います(*^^*)
    それだけ育児してない証拠ですよ(*^^*)
    赤ちゃんの中でまだ父親ってこと認識ないんでしょ‼

    • 2月7日
さき

パチスロや飲みは行きませんが、泣かせて手に負えなくなると私にバトンタッチはよくあります。余裕ある時ならいインですが、忙しい時などは本当にイラつきます😐

それよりなにより、すぐ怒ってなに?一生話しかけんな~のくだりに一番イラつきました。反抗期の中学生みたいですね😓
旦那さんのご両親は息子の生活態度に何も言わないんですかね!?

こーちゃんままはおかしくないですよ!
旦那さんがガキ過ぎます😕

  • こーちゃんまま

    こーちゃんまま

    することたくさんあるのに
    自分だけダラダラして
    仕事で疲れてるのはわかるんですけどね

    自分で泣かしたなら少しくらい
    泣き止ませようとしてよ。ってかんじです。

    私には口出しばかりしてくるのに
    旦那には甘いんです(><)

    • 2月7日
ちょこ

いやいや、ありえないです!
ムカついて当然です!
まだ父親の自覚が無いんですかね…
旦那様の親もちょっと…
甘やかして育ててきたんでしょうか💦

ご自分の実家が近ければ、気分転換に1週間位泊まりに行ったりとかしてみてもいいかもですね(T ^ T)

  • こーちゃんまま

    こーちゃんまま

    なんでキレ返され暴言はかれるのかが
    意味わかりません。

    甘やかされて育ってます(><)
    長男なのに長男に見えないよね〜
    と周りの人達みんな言います(笑)

    旦那の会社の人も言うくらいなので
    相当だらしないのかと。

    実家に避難したいです(´·_·`)

    • 2月7日
すもも

おなじです😂
うちはほんとギャンブラーで
何を言ってもパチンコにいくし
平気で5万ひどいときは
10万負けてきます…
のみにもいきます…
子供産まれてからも変わらなそうで
今からとても心配です

  • こーちゃんまま

    こーちゃんまま

    何を言っても
    自分のしたいことはやりますよね。
    負けても平気な顔してません?
    ごめーん(*^^)vみたいな感じで。(笑)
    ギャンブル依存性は治らないですよ(><)
    産まれてからは行かない!
    と言っていたのに毎日行きますm(_ _)m

    • 2月7日
cocochan

あり得ない、、、
人の旦那さんに失礼ですが、親である自覚がなさすぎじゃないですか??

おかしくなんてないですよ!
YouTube⁉︎そんなもん聞く暇あったら子供と遊べよ!

こんな奴と会話なんてこっちから願い下げやわ!!そんなに自分の時間が大切なら一人で生きろー!

  • こーちゃんまま

    こーちゃんまま

    自覚なさすぎですよね?!

    そんなにYouTube楽しい?って感じです。

    ただでさえ子どもとの時間ないのに
    少しくらいって思います。

    お風呂は接する時間与えるために
    お願いしてるのに
    お前が入れろよ。とか言うので
    ほんとなんなんこいつ?って感じですm(_ _)m

    いてもいなくても一緒ですよね(笑)

    • 2月7日
  • cocochan

    cocochan

    いや、そんな旦那居ない方がましです!居るだけで腹立って殺意覚えます!

    本当にすみません、人の旦那さんに向かって😓

    • 2月7日
みーまま

2ヶ月の子供がいるママです。私の旦那も同じようなことしてて、実家に帰った時に隣にいる子供が泣いているのに親戚の子供とゲームをしていたので、帰りの車の中で「誰の子供だと思ってんの?ゲームが優先なら二度と子供に触らないで、しかもそんなにゲームしたいなら帰ってこずに実家で生活したら?」と怒ったことがあります。その後もほぼ必要最低限の会話以外無視したら生活態度が少しなおりました!!

  • こーちゃんまま

    こーちゃんまま

    ほんと誰の子?ですよね。
    機嫌がいいときだけ。遊んで。
    ってわざと泣かせておいてバトンタッチは
    ほんとにむかつきます(笑)

    自分も、無視してみましょうかね。

    • 2月7日
うさぎ100%

疲れますよね。
自覚がなさすぎるかと、、
そんなにYouTube言うならユーチューバーになってもっと稼げばって思いますね( ´Д`)y━・~~

  • こーちゃんまま

    こーちゃんまま

    ほんとそれです!(笑)
    ユーチューバーになって、稼いでくれれば
    文句言いませんけどね😤

    • 2月7日
ヨーギラス

全然おかしくないです!ママなら誰でも怒ると思います!
ちょっとあやして泣き止まないからって無理無理!ってじゃあ最初から泣かすなよ…
誰の子供だと思ってるんですかね。
どうせYouTube見るならアンパンマンとか赤ちゃんと一緒に見ればいいのに。

  • こーちゃんまま

    こーちゃんまま

    最初から泣かすなよ。ですよねほんとに。
    赤ちゃんとどう遊ぶかをちゃんと考えてるなら
    そのくらいも思いつきますよね!

    • 2月7日