※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
家族・旦那

むかつく!愚痴を吐かせてください😭💢よく考えたらほんとにくだらない愚痴…

むかつく!!愚痴を吐かせてください😭💢
よく考えたらほんとにくだらない愚痴ですが、吐き出させてください!!!

何気ない話の流れで、プレゼントで手作りのアルバムとか作る子がいるみたいだけど、わたしには(不器用だから)出来ないな〜💦と何気なく発言したら、

夫「保育士さんが得意な感じのやつね🙂」

それ聞いて深く考えずに「そーそー紙を切ったりシール付けたりコメントつけたりして凝った感じのやつ☝🏽」と言ったけど…

は?あぁそーだよね、あんた保育士好きだから、元カノ何人も保育士さんの子いるもんね😇保育士の元カノにもらったことあるんだね😇わたしは保育士と付き合ったことないからそういうの得意とか知りませんが😇随分お詳しいんですね😇不愉快なんですが😇元カノの話とか一切聞きたくないって言ったよね😇ふざけんな😇

という思いがふつふつと湧いてきて、ここ1時間、旦那をシカトしてます🖕🏽笑
書いてみるとほんとにくだらないです😂けどなんかむかつく😂💢ので、このまま寝ます💦

くだらなくてすみません💦
聞いてくださりありがとうございました😭❤️

コメント

や せ た い

わかるーふと思い出しちゃうんですよねー!過去は過去。今は今で仕方ないけどムカつきますよね。分かります!

• じゅり

じゅり

コメントありがとうございます😭
    わかってもらえて嬉しいです…!
    そうなんです、過去は過去だし結婚したのは私だけど、それでもなんかムカつきます💢ほんとにこんなことダメですけど、旦那の元カノに保育士さんが多いというだけで、保育士さんっというだけでイラッとしてしまうこともあります…最低です😨
    気にしないようにしたいけど、たまにぽろっとバカな発言するので、考え込んでしまってイライラしてしまいます💦
    でもスッキリしました💦ありがとうございます😭❤️

• 2月7日
おちびさん

一回考えだすと止まらないやつですね😭💓くだらなくないです!男ってポロっと馬鹿なこといいますよね( ◠‿◠ )よく寝れますように☺️

• じゅり

じゅり

そうなんです、たまぁにぽろっとバカ発言するので、イラッとします😂
    本文にかいた、あの心の声を全てぶつけてやりたい気持ちでいっぱいですが、ここは私が大人になります☝🏽笑
    朝きちんと見送りしてあげました🤮言いたかったけど我慢しました🤮
    聞いてくださってありがとうございます😭❤️❤️

• 2月7日
ユキハル

わかります(笑)
過去だし、結婚して子ども作ってくれるくらいに私が今までで一番愛されてる❤️ってわかってても、なんかムカついちゃうんですよね🙄
でも、それだけ旦那さんのこと大好きってことですね💕

• じゅり

じゅり

わかってもらえて嬉しいです!!
    過去は過去だし、過去に何もないとかないんだから仕方ないんですけど、そういう話されるとほんっとにイライラします💢笑
    そうですね😭付き合い始めてから数えてもまだ2年半?とかなので、まだ好きな気持ちがあります😭赤ちゃんがうまれたらこの気持ちも落ち着くのかなって思ってます💦

• 2月7日
  • ユキハル

ユキハル

付き合い初めから数えてもまだ2年半♡いいですね~✨ラブラブな時期ですね♡
    確かに赤ちゃん生まれたら、前よりはマシになりました(笑)赤ちゃんの世話でそこまでの余裕がなかったからかな?
    でも時々、テレビ見ながら冗談で行ったことないはずなのに、「ここ凄かったんだよな~、デートで行ったね〜♡笑」とか言われるとまだイラッとはしますが(笑)

• 2月7日