※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむこ
妊娠・出産

腰が痛み、お腹が張る症状が続いています。陣痛かどうか分からず、いつ病院に連絡すべきか不安です。どのくらいカウントして連絡すればいいでしょうか?二人目で初めての経験です。

1時間程前から腰が継続的に痛みます(´·_·`)10〜15分起きにお腹の張りと共に腰の痛みも強くなるんですが前駆陣痛??陣痛??って感じです(´·_·`)

アプリで測り始めましたが陣痛だとしたらどのくらいカウントして病院に連絡するのがいいんでしょうか?😭

二人目なのに忘れてしまいました( 笑 )

コメント

a...

10分おきの時に連絡して指示を貰った気がします😂2人目は破水からなので1人目の記憶ですが…2人目は陣痛来たら早いこともあるので、早めの連絡がいいかもしれません💦

一時間程続いているなら、経産婦さんなら一度病院に連絡してもいい頃ですよ😀

プラザ

早めに電話を入れた方がいいですよ。出産頑張ってください。
赤ちゃんと会えるのもうじきですね。😍

もこ

経産婦さんの場合、1人目の時より早く進む可能性が高いので早めに病院に電話して指示を仰いだ方がいいと思います!
楽しみですね😊