※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
家族・旦那

今日財布を忘れた旦那。しかも定期もちょうど期限切れ...帰りの電車代を…

今日財布を忘れた旦那。しかも定期もちょうど期限切れ...
帰りの電車代を会社の人にお金を借りたはずが、足りないと電話が...
俺帰れないんだけど‼︎😑と機嫌が悪い。
更に、お前駅まで来れないの??と。

...娘寝てるし、こんな時間に無理だし!!😑(車ありません)

駅で財布忘れたと伝えて明日返す約束で借りれない?確か出来るはず!と言うと、
そんなこと出来たら全員毎日そうしてるわ!とまたキレる😑

どーすんの?どーすんの?俺どーすんの?
って、じゃぁ自分でどーしたらいいか少しは考えろ!すぐなんでもわたしに頼ってきて!!

結局、実家に帰るわ!💢
って、逆ギレして電話を切ってきた!!😤

そもそも自分が財布を忘れたのが悪いのに、逆ギレしてきて本当にムカつくーーー!!!実家でもどこでも行ってくれ!!!😤

と思いながら、冷静になるとみんなはこういう時夜中子ども連れてでも迎えに行くのかな?と疑問に🤔皆さんどーですか
??
わたしはまず駅員さんに聞いてみたりとか出来ることはまず自分でやってくれ...って思っちゃいます。

コメント

ぐリ

帰ってくれば財布あるんだからタクシーで帰ってきたら?と言っちゃうかも。
こども寝てるのに連れ出してでも迎えにこいみたいな発言はシカトです。笑

• さーちゃん

さーちゃん

ですよね、シカトしていい発言ですよね!笑 良かったです!😂
    ちなみにタクシーは通勤に1時間半なので数万円かかっちゃうです😂

• 2月6日
  • ぐリ

ぐリ

つい先日私も似たようなことがあって旦那と喧嘩しましたw
    旦那が仕事の飲み会で迎えに来てと頼まれてて、迎え行くからこどもが寝る前に切り上げてねと約束し結局連絡が来たのは日付けかわった頃でした…。
    義兄も参加してた飲み会で義兄も迎えに行くことになっていたのでその場では強く言えずこどもも結局起き…。
    ほんと男ってやつはなんなんですかね!
    少しくらい物事考えろ!と本っ当に思いますよね!!!
    熱くなっちゃってすいませんww

• 2月7日
  • さーちゃん

さーちゃん

いえいえ!共感してもらえて嬉しいって言うのもなんですが💦笑、、、ぐりさんも散々でしたねー😭
    それはブチギレ事件ですね‼︎笑

結局そんな夜中にお迎えに行かれて😭😭😭
    義兄がいなければ絶対お迎え行ってないですよねー😂💦笑
    このやり場のない怒りの感情...😤笑

男って一括りにするのはもう少し訳ないですが、男は本当の育児の大変さ、奥さんの気苦労なんて分からないから後先考えない言動を平気でするんですよねー😑

こっちの気持ちなんて分かる訳ないと分かっていながらも、されると頭に来ちゃいます💦笑

こちらこそ熱くなっちゃいましたー😱笑

• 2月7日
  • ぐリ

ぐリ

義兄は謝ってくれたのに旦那は謝らず…。
    ブチキレた時にあの時謝るのは義兄じゃなくお前だろ!!!ともちろん言ってやりました!笑
    妻の気苦労もわからないし考えもしないくせに働きに出れば?とか簡単に言ってきて本当もうなんと言うか…
    でも同じような感情のママがいると思えるとまだ頑張れますね( ˙ᵕ˙ )!
    育児もですが育旦那も頑張りましょう…笑

• 2月7日
  • さーちゃん

さーちゃん

遅くなりました(>_<)

ぐりさんもご主人に色々溜まってるようですね...(´Д` )
    本当に、ここで同じようなママが沢山いるので私だけじゃない!みんなそうなんだ!って思って、イライラした後は自分を励ましながら頑張ってます(;ω;)笑

私も旦那育まだまだなので頑張ります!!!笑

• 2月10日
mi___!

行きません!てか警察行ったら借りれます!

• さーちゃん

さーちゃん

ですよね!!😂
    電話切ったあとググって警察でも借りれるよ?ってLINEしたらシカトです...😑

• 2月6日
たおたん

あり得ないです。私からしたら自業自得です。タクシーっていう選択肢はなかったのでしょうか??

• さーちゃん

さーちゃん

そうですよね!!本当自業自得です!!😤
    ちなみにタクシーは通勤に1時間半なので数万円かかっちゃうんです💦

• 2月6日
  • たおたん

たおたん

そんなにかかるなら、迎えにこれないの?とはどういう意味だったのでしょう??借りたお金で帰ってこれるところまで帰ってきてそっからタクシーは無理ですか??

• 2月6日
  • さーちゃん

さーちゃん

最寄り駅までの迎えです!
    Suicaで電車に乗れても改札から出れないから...ということです💦
    途中からタクシーでも万は超える距離です💦

分かりづらくすみませんm(__)m

• 2月7日
ぷう

えー!!腹立ちますね!!
子供みたい…

• さーちゃん

さーちゃん

本当に、、、子供ですよね!こっちがキレたいです!!😤

• 2月6日

子ども生まれてから夜迎えに行ったことないです(笑)
ほんとに申し訳なさそうに頼まれれば行ってあげようかなと考えなくもないですがその態度で言われたら歩いて帰ってこいって思っちゃいます(*´ω`*)

• さーちゃん

さーちゃん

良かったです〜わたしだけじゃなくて😂💦
    ホントです、あの態度が頭に来てしょうがないです!!!

• 2月7日
あさりちゃん

行かないです。
タクシーに乗って帰って来て、
忘れた財布から自分で払ってもらいます。

• さーちゃん

さーちゃん

行かないですよね!😂

うちは通勤に1時間半かかっちゃうのでタクシーだととんでもない金額になるのでタクシーは無しなんです😢

• 2月7日
(♡ϋ♡)

車がないなら迎えに行きようがないですよね💦
こんな寒い中のこんな時間ですし💦

でもご主人も疲れてて
奥様に当たってしまったんですかね💦

多分わが家が同じ状況でしたら
仕方ないから(高くて嫌ですが)タクシーで帰ってきてもらいます!
そして降りた時にお金を渡します💦

• さーちゃん

さーちゃん

恐らく疲れてイライラしてたのもありますが元が短気で困ります😤

うちも以前の家はタクシーでということもあったのですが、今の家は通勤に1時間半はかかるのでタクシーは厳しくて😂

• 2月7日

タクシーとかで帰って来れば家でお金とれますよね。
しかも車がなくてこの時間に子ども連れて駅までって考えられないです。
寒いし…。
逆ギレの意味がわからないですよね。

• さーちゃん

さーちゃん

タクシーだとかなり遠い位置に通勤してまして😭💦

やっぱり皆さんこんな遅くに子供連れてお迎えなんて行かないですよね!!
    ありがとうございます!

• 2月7日
yuka

いかないです!
そんなに来て欲しいなら帰って来てからの寝かしつけ責任持ってやってなって言います(笑)

• さーちゃん

さーちゃん

本当ですよね、その後の責任全部取ってもらうくらいじゃなきゃ困りますね!笑

• 2月7日
ちた

車が無いのに迎えに来いってどうするつもりだったんですかね🤔???
タクシーって選択肢は無かったのでしょうかね🤔??
どう考えても桜さんは悪くありませんよ。

• さーちゃん

さーちゃん

ありがとうございます😂
    恐らくどうするつもりかは考えてなかったと思います...😑💦
    タクシーだとかなり遠い位置に通勤してまして💨

• 2月7日
いーたんママ

行きませーん
なんで逆切れ?腹立たしいわー笑

なら歩けよ!!!です笑

それか義理親に迎えきてもらえって感じでこちらからシカトです笑

• さーちゃん

さーちゃん

そうです!まさに腹立たしいです!!!笑

その後シカトしてたら、結果、義父に連絡してお金借りたそうです💦笑

• 2月7日
せいまさまま

私の状況によってはお迎えにいっちゃうかもです😅
たまに雨の日にお迎え行くので。
ただし、条件が。
翌日の私の仕事が休み。
息子の寝る前の機嫌が良い。
もし、連れ出して起きてしまったら、寝かしつけは旦那。
寒い時期は無理!

でも、旦那の会社は自宅から歩いて、20分なので、みなさんの意見を聞いてると甘やかしてるなって思っちゃいました…

• さーちゃん

さーちゃん

せいままさん、お優しいですね☺️💓💨
    確かにほとんど皆さん迎えに行かない!無理!みたいな意見が多いですね...😅💦

わたしももっと違う状況で(etc体調不良とかもう少し時間が早いとか...)、旦那の態度がよかったら考えたかもしれないですけどね!💨笑

• 2月7日
lemon

いやいや誰が迎えに行くか(笑)大人なんだから自力でなんとかしろや💢って放っておきます笑
自業自得👏🏻

• さーちゃん

さーちゃん

ホント自業自得です!30のいい大人が何甘えてんだよ💢って感じです😤笑
    子供すぎて呆れます😑💦

• 2月7日