※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビッグマム♡
妊娠・出産

お腹が張ってきて気を失った8ヶ月の妊婦です。これからも張りが頻繁にあるでしょうか?

今日で8ヶ月突入しました^_^

運動とゆう運動できてなく、いつも、
半身浴みたいな感じで、お風呂で少し長い時間つかって
汗をかくって感じでくつろいでます。

ところが、3日前に同じ様にお風呂入り髪を乾かしてた途端に、お腹が張ってきました。最初は我慢できる程度だったので、座って乾かしてましたが、段々耐えれなくなってきて、いつのまにか気を失ってました。。。

出血はなく、痛みもそれきりだったのですが、
やっぱり、8ヶ月にもなると、これから頻繁に張ったりするのがあたりまえなのでしょうか?

コメント

ふたば

私もそうでした💦

妊娠中は半身浴あまり良くないと聞きます…😭
むくみとの付き合いが難しいところですが、短めにされてもいいかもです!

M♡

お風呂は短めがいいですよ!
貧血で倒れてしまいます!!!

ひつじ雲

お風呂は短めにした方がいいと思いますよ(><)
妊婦さんの場合、血圧が上昇しちゃうので、すぐにのぼせやすいなどあるので、気を付けてくださいね💦

ちた

みなさん仰ってますが、お風呂は短めの方が良いですよ!
気を失われたのは長風呂が原因だったのかもしれませんね😂
私もお風呂大好きでしたが、産後1ヶ月まで我慢しました😅