※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わに
お仕事

子育てしながら自宅で小遣い稼ぎを考えている方へ、オススメの方法を教えてください。

子どもが1月に生まれました✨
子どもはとてもかわいいですね❤️
今は昼夜逆転の毎日を過ごしています。

仕事はギリギリまでさせていただきましたが、今現在は退職し主婦となりました。

なにかと子どもにかかるお金があり、自宅で小遣い稼ぎをしたいなと考えています。
子どもにかわいい洋服など買ってあげたいです!
ついでに自分のお小遣いはないので、自分の洋服も買いたいです(´;ω;`)半年ほど洋服買ってない(´;ω;`)

パソコンのExcelは苦手ですが、Wordなら人並み程度には使えます。打つのは遅いですが 💦
手先は器用な方です!⭐️
パソコンは自宅にあります。iPadもあります。
家はアパートで広くありません。そのため家に内職の段ボールを置く場所はとれません 😅

以上を踏まえ、子育てをしつつ自宅で小遣い稼ぎができるオススメの方法などありましたら教えてください!
よろしくお願いします(∩^ω^∩)

コメント

れい

わたしはちょうど求人を見てたら、Amazonでそのような方用の求人見ましたよ。うちにはパソコンないので断念しましたが💦😃
なにかいいの見つかるといいですね!