※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしちゃん
ココロ・悩み

支援センターの先生に無視されて不安になりました。他の先生に理由を聞いたけど、気まずくなってしまいました。

支援センターに行っていて結構サバサバしてる先生でいつも事務のことが忙しく、挨拶したら無視されたことが気になってしまい、他の先生にあの先生はサバサバしてるんでか?って聞いてしまいました😣何で聞かせたので挨拶したのですが返ってこなくて。っと不安で聞いてしまって自分で聞いたもののの支援センター行きづらくなってしまいました。言わないで下さい。言ったのですが大丈夫ですかね?

コメント

deleted user

伝わってはいると思いますが、
おしちゃんさんからとは伏せてくれてると思います。
挨拶などはしっかりしましょうとか、
きてるお母さんから挨拶のことを少し言われましたくらいとおもいますよ💦

  • おしちゃん

    おしちゃん

    なんか忙しいのわかってるんですが言ったあとに後悔してしまいました😣

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いや、そういうの言っていいと思いますよ!
    子供を遊ばせる場でもありますが子育て中のお母さんをサポートする場でもあるので、気持ちよく利用したいですもんね^ ^悪口とかじゃないですし、問題ないなと私はおもいました^_^

    • 2月6日
  • おしちゃん

    おしちゃん

    ありがとうございます😣
    普通に行っちゃってへーきですよね?

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然平気ですよ^ ^気にせず楽しんでください(^^)

    • 2月6日
  • おしちゃん

    おしちゃん

    何か言ったあとに後悔します😣

    • 2月6日
国際mama.kao

人として、挨拶を無視する事が悪いと!
言われても仕方ないし。
私だったら言いますよ。
貴方と同じ様に👍

  • おしちゃん

    おしちゃん

    そーですよね😣あたし自信嫌わらてるんかな思っちゃってて😣

    • 2月6日
  • 国際mama.kao

    国際mama.kao

    嫌われる嫌われない関係なしに挨拶無視は、非常識過ぎます。
    直接言いますよ。私だったら😃
    モヤモヤしたら止まらなくなるから😞

    • 2月7日
  • おしちゃん

    おしちゃん

    直接すごい!気にしないことにします😣

    • 2月7日
  • 国際mama.kao

    国際mama.kao

    気にしたら切りないです。

    • 2月7日