※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあママ
ココロ・悩み

男って出逢い系するもんなのかな。実際に絡んだのか知らないけどダウンロードしてたみたいだししてるし意味わからない。

男って出逢い系するもんなのかな。
実際に絡んだのか知らないけど
ダウンロードしてたみたいだし
してるし
意味わからない。

コメント

deleted user

エロサイト見てるならまだ!まだ!百歩譲れるけど。

生身の女と出逢おうとしてるのは許せないですね(•́ㅿ•̀)

  • まりあママ

    まりあママ


    ですね
    付き合ってるころはAVも嫌だったけど
    娘産まれたら寧ろAVで1人でしてって感じで

    出逢い系ダウンロードしてるのみたの
    2回目なんです。

    • 9月18日
しいちゃん⭐️

旦那も前してた!笑
会ってはいないし一通か2通メールしてただけだけど、
今はばかだったって気付いてしてないけど、興味本位なのかもしれないですし、まあ、理解できませんがね!笑

  • まりあママ

    まりあママ


    理解不能ですね。

    • 9月18日
まなちゃん

出合い系する人理解出来ないです・・・。
独身で彼女いないなら
何しても別にいいですが、
彼女持ち妻子持ちなら
気持ち悪いです・・・!
許せないです。゚(´>_<`。)゚。

  • まりあママ

    まりあママ


    気持ち悪いですよね。
    理解不能です。

    • 9月18日
あけみ♡♡

 
出会い系はないですが
ツイキャスとかよく旦那はみてます(笑)

わたしもみてますが。(笑)
 

  • まりあママ

    まりあママ

    ツイキャスとはなんですか?

    • 9月18日
  • あけみ♡♡

    あけみ♡♡


    生放送配信です♪♪♪

    ギャルやお姉さんの配信をみて
    なんか楽しんでます(笑)
     

    • 9月18日
  • まりあママ

    まりあママ


    それすごい嫌です(笑)

    • 9月18日
  • あけみ♡♡

    あけみ♡♡


    男ってあほですよね!(笑)(笑)

    • 9月18日
  • まりあママ

    まりあママ


    ですね!(笑)(笑)

    • 9月18日
Haru♡mama

うちの人も何かしてました!
俺が忘れさせてやるよ

とか、冗談顔だけにしとけよ。
って思って頭大丈夫かなって感じで^^;

  • まりあママ

    まりあママ



    頭がおかしいですよね
    男って

    • 9月18日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    こんな事言いたくないけど
    イケメンぢゃないし
    モテるタイプぢゃないし
    なのに、ナルシスト入ってるよね?爆笑
    って感じです

    真面目な人が羨ましく思います!

    • 9月18日
  • まりあママ

    まりあママ



    わかります笑"
    どこに自信があるのか笑"

    • 9月18日
とんきち

出会い系やること自体いやですよね…。

こんな話では安心しないとは思いますが、
出会い系やったことあるって男性知人が何人かいますが、女性から返信くることが奇跡!って言ってました。
会う約束してもまず来ないとか。
一度待ち合わせ現場に遭遇しましたが、すごい女の子がきて、逃げてました。
浮気に発展するようなことはほとんどないと思います。

根本的に解決するには…
出会い系やってることに対して嫌な思いしてると伝えてみてはいかがでしょうか?

  • まりあママ

    まりあママ



    男って馬鹿なんですよね。
    修羅場にならないかなぁって
    思ってます。
    ボコボコにしてやりたい。

    • 9月18日
きぃ2

すっごくタイムリーだったので思わず…!!

私も昨日旦那とちょっと喧嘩してしまい、携帯を見てしまったら出会い系のサイトを覗いてました(-""-;)
登録とかそぉいうのはないですが、6月半ばに浮気が発覚したばかり…
今日は病みに病んでます。
何もする気が起きない………

本当に男って馬鹿ばっかりですね!!(ノ-_-)ノ~┻━┻

  • まりあママ

    まりあママ



    浮気…
    きぃ⒉さん大丈夫ですか?
    男って馬鹿なんですよね。

    • 9月18日
Yuhi

私も少し前に
同じことありました!
どんな人がいるのか
見てみたかっただけで
本人はなにもしてないって
いってましたけど
実際本当かわからないので
疑いは晴れないままで
思い出しては
もやもやしたりしてます。
ばかばかしくて
本当にイライラしますよね。

  • まりあママ

    まりあママ


    イライラします。
    呑気にテレビ見てますよ。
    そんなに他の女がいいなら
    行けばいいのに。

    なにもしてないなら
    登録する意味!!

    • 9月18日
  • Yuhi

    Yuhi


    わかります!
    はっきりしてほしいですよね。
    私もそれが発覚したときは
    絶対なにもしない人だと
    安心しきって過ごしていたので
    それを発見したときには
    今まで信じてきたことが
    本当だったのかと
    たまらなく嫌な気持ちになりました!

    • 9月18日
  • まりあママ

    まりあママ


    いままでのことが
    馬鹿馬鹿しくなりますよね。
    私も昨日発覚して
    2回目だったので
    一回目も言ってはいませんが
    まぁ遊ばせときます。

    • 9月18日
  • Yuhi

    Yuhi


    なにも言ってないんですね。
    私は無理でしたよ。
    感情爆発して。
    冷静に対処して
    もっと探ればよかったと
    思いました。

    • 9月18日
  • まりあママ

    まりあママ


    はい。
    感情爆発しますよね。そりゃ。
    私もう感情無くなったんですかね笑"

    • 9月18日
  • Yuhi

    Yuhi


    こーいうことを受け止めたり
    流せたりする人が
    すごいなぁと思います。

    • 9月18日
  • まりあママ

    まりあママ


    私流します
    尊敬してください←

    • 9月18日
  • Yuhi

    Yuhi


    尊敬しますよ!(笑)
    私は次
    少しでも怪しいと思う行動
    とられたりしたら
    即離婚です(笑)
    そんな信用できない人とは
    ずっと一緒にいれません!

    • 9月18日
  • まりあママ

    まりあママ



    連絡とってたら流石に離婚しますがよ。笑"
    メッセージきたらいいのにって思います笑"

    • 9月18日
ayana

私の元旦那も出会い系何回もやってましたよー。
若いアホな娘と会うって情報入手して、バッタリ遭遇大作戦してやりましたwうちの両親も連れて←
元旦那の焦り様…w今でも思い出すと笑えます。
はい、ポーズ♡とか言って、バシャバシャ証拠の写真撮っときましたw
出会い系なんぞする男は何回注意しても懲りないですよ。

  • まりあママ

    まりあママ


    すごいです笑"

    私も、裏切られた…
    とゆうよりは
    あぁ、またかって感じで

    修羅場を求めています。

    • 9月19日
  • ayana

    ayana

    ですよねーw

    遭遇した時、私は臨月だったからイライラ死ねー!!!!って思ってたけど、子供が生まれればそっちに愛情いって、旦那とか知らね。ってなりますよね\(˙⌓˙)/

    今は大人しく修羅場に備えましょw

    • 9月19日
  • まりあママ

    まりあママ



    私も妊娠中でしたw
    まさか産後までw

    ゆっくりじっくり備えますw

    • 9月19日
YU-mama

うちの旦那もアプリだけとってたときありました(笑)
浮気したい願望あるからそんなことするんですよねー😓
私もその時はショックでした😓