※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
妊活

生理予定日が近く、排卵日を確認してタイミングを合わせています。授かりたい気持ちと不安が入り混じっています。

9日(金)生理予定日の方いらっしゃいますかー??今回は病院で排卵日みてもらって、タイミング3日とったんですが、期待と不安で一杯です(。>ㅅ<。)💦
毎月期待しては、リセットで落ち込んでます⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
今回は授かりたいですーヾ(●´∇`●)ノ

コメント

ゆーみん

ちょっと違うけど、8日が生理予定です😁
私なんて排卵予定3日前と排卵予定2日後の2回しかタイミング合わせられませんでした💦
期待も不安も入り混じってます😭

• いく

いく

生理予定日もうすぐですね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*なかなかタイミングとるのも難しいですよね(。>ㅅ<。)💦でも2回とられてるなら可能性ありますよーヾ(●´∇`●)ノ授かってますように❤

• 2月6日
  • ゆーみん

ゆーみん

お互い授かりますよーに❤️
    昨日あたりからそわそわ検索魔になってます💦

• 2月6日
あーちゃん

こんばんは😊9日生理予定日です!
そわそわ期です😭
妊娠超初期症状を検索してばかりの毎日です…。期待と不安で一杯ですよね!すごくわかります!毎月妊娠超初期症状当てはまると思いながらもリセットしての感じです💦
今回こそは授かりたいです😊
お互い授かりますように…💓

• いく

いく

わかりますー(〃 ❛ᴗ❛ 〃)妊娠超初期症状検索しますよねー(*๓´˘`๓)ほんとに、今回こそは授かりたいですね💕お互い授かりますように❤

• 2月6日

9日生理予定日です🙌✨
そわそわして今日超フライングしちゃいましたが、陰性でした😅💦
でもまだ希望は捨ててません😍
私も今回こそ絶対授かりたいです👶💓

• いく

いく

超フライングしたい気持ち分かりますー(*๓´˘`๓)まだ、超フライングなので、わからないですよねー(❁´ ︶ `❁)*✲゚*陽性になりますように❤

• 2月7日
ママリ

9日生理予定日です(^^)
同じ方いっぱいいますねー!!

私も毎日妊娠超超初期症状の検索と微々たる変化に期待反面、どーせダメだろーななんてゆうヒネクレ反面です。。
そろそろ来てくださいベビー👶まってるよー!!

• いく

いく

ほんと同じ方いっぱいいますねーヾ(●´∇`●)ノ 微々たる変化に期待反面、ひねくれ反面わかりますー«٩(*´ω`*)۶»お互い授かってますように❤

• 2月7日
mi*○+

生理予定日10日です!

みなさん…同じでちょっと嬉しい💓わたしも、妊娠超初期症状 検索しまくりです🙌

3回もとれてるなら期待しちゃいますね☺️
お互い授かりますように…🙏💓

• いく

いく

そうですよねーヾ(●´∇`●)ノ同じ方がたくさんいて嬉しいです(〃 ❛ᴗ❛ 〃)そうなんですー。3回とれたので期待しちゃって(。>ㅅ<。)💦
    お互い授かってますように❤

• 2月7日
そら

7日の今日が予定日です。。期待と不安、わかります!!朝からそわそわしてしまうので、カフェきたり気を紛らわしています。笑
お互い、授かれるといいですね(*´I`*)🌼

• いく

いく

わぁ、もう今日なんですね(〃 ❛ᴗ❛ 〃)なら、早くわかるチェックワンファストとかならもう分かりますね(*๓´˘`๓)ドキドキしますねー!授かってますように❤

• 2月7日