コメント
haru.
手足口病ではないですかね?(´・ω・`)
aichania
こんにちは★
うちの子も、3ヶ月くらいに同じようなものがありました❗️
皮膚科にいったところ、何か虫に刺されたんだろうね〜とゆわれて、弱いステロイドを処方してもらいましたよ❗️子供は気づかないうちに虫に刺されるから本当は何も塗らなくても治るよと言われました❗️ステロイドを1日だけ塗って、そのままほっといたら、一週間くらいで消えました₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛
なので、虫刺されのような気がします🎵
これ以上にひどくなったり、お腹にも出るようであれば病院の受診をおすすめしますが、痒がってる様子がなければとびひにもなることはないと思うので様子みていいと思いますよʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛
ちなみに、私…看護師なのですが…ロタの副作用症状は嘔吐、下痢なので、湿疹は関係ないと思います❗️
-
yuk0514
虫刺されですか!確かに昨日網戸のまま寝てしまい、耳元でぶーんと虫がとんでいて入ってきたなと思っていたんです!!
今見たらお腹には薄いですが赤い湿疹みたいなのが。
本人は至って元気そうなので様子見てみます。
ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶- 9月18日
あんこパイ
虫刺されですかね?
私の子にも最近同じようなのが出て、原因は多分、最近
洗濯洗剤を変えたんですけど
それが合わなかったみたいでした(>_<)
-
yuk0514
洗剤ですか!そういうのでもお肌が反応しちゃうんですね😩気をつけなきゃですね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ありがとうございます✨
- 9月18日
yuk0514
手足口病ではなさそうです。少し前になってしまいましたし、その時とは違う湿疹のようです。
解答ありがとうございます*\(^o^)/*