※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ras*
その他の疑問

ベビーカーの製品名シールについて今日ベビーカーを購入したのですが、…

ベビーカーの製品名シールについて
今日ベビーカーを購入したのですが、製品名シールがすごくしっかりついていてうまくはがせません…
みなさんは貼ったまま使用されていますか?
途中まで頑張ってみたのですが汚くなってしまいました、(TдT)

コメント

☆スヌーピー☆

うちは貼ったままです!
品番かな?製造番号かいてあるかもなんで剥がしてません(^_^;

みっこ姉

ベビーカーに何かあった時に問合せ等で必要だと思うので貼ったまま使ってます。

みい&たいママ

ドライヤーあててみてもだめですか?

ras*

お返事ありがとうございますm(__)m
剥がしてない方が多いんですね💦
気になるので剥がしたかったのですが確かに何かあった時の為に貼ったまま使用した方がよさそうですね!
ちょっと剥がそうとしてしまった事が悔やまれます(TдT)

TSAK♡

ベビーカーに貼ってある警告というシールは剥がしても大丈夫ですか?こんな黄色のシールが何枚も貼られてるとは😭見た目がこれだけでガッカリに😭流石に製造番号のやつと取って付近のみどりのやつはそのままにしておこうと思います(>_<)こんな質問すみません😢