コメント
黄緑子
二ヶ月くらいまでは軌道に乗らないと思っていた方がいいですよ!
頑張れそうなら瀕回にオッパイ。
私はラクしたかったので毎回混合でしたが、3ヶ月から完母です(笑)
哺乳瓶を忘れられると困るので寝る前のみミルクですが(笑)
黄緑子
二ヶ月くらいまでは軌道に乗らないと思っていた方がいいですよ!
頑張れそうなら瀕回にオッパイ。
私はラクしたかったので毎回混合でしたが、3ヶ月から完母です(笑)
哺乳瓶を忘れられると困るので寝る前のみミルクですが(笑)
「混合」に関する質問
混合育児の母乳について 生後25日目になりました。 混合で育てているのですが、母乳は何分くらいあげてますか? 私は片乳10分ずつ+ミルク40mlなのですが、これが長いのか短いのかちょうどいいのかがよくわからず…
いつになったら授乳が上手くなりますか? 生後25日目で混合育児してます。 最初の頃に比べれば上手く吸えることも増えてきましたがそれでも上手く吸えないことも多く、授乳に時間がかかってしまうことがまだまだあります…
インチュニブ処方されました。ADHDの薬何種類か飲んだ方、お子さんいますか?コンサータ、インチュニブ、アトモキセチン、ビバンセ等。 小1息子、混合型っぽいです。 今の困り事は 1 つい手が出てしまう事が何度かあっ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
るん
そうなんですか!!
私のあげ方の問題なのかなと思ってました(;;)
私も毎回はまだしんどくて^_^;
ミルクで楽してる部分もあります^_^;途中からでも完母になれるんですね!なるべくそうしてあげたいのですが(;;)
黄緑子
ミルクを残すようになりますよ!
ストレスフリーが一番!!
ミルクの合間に暇があれば吸わせてあげる!くらいで(笑)
赤ちゃんも吸うの下手なので、お互い練習です!
るん
ストレスフリーが一番。
なんだか安心しました。
母乳とミルク?と聞かれたときに、乳首いたくてと答えたのですが、なんだかミルクに甘えているようでひとりで焦っていましたが、赤ちゃんと楽しく授乳していきたいと思います(o^^o)ありがとうございます!
黄緑子
ミルクは甘えなんかじゃないですよ(❁´︶`❁)*✲゚*
母乳信者大嫌い(笑)
上手に使いましょ!!
母乳はオヤツくらいの気持ちの方が気が楽です(;^ω^)
むしろ混合育児こそ利口だと思ってます(笑)
るん
母乳信者ほんと嫌です(*_*)
上手にどちらもあげていこうと思います!!ほんと気が楽になりました(;;)♡