※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりえ
ココロ・悩み

電車で荷物を盗まれてしまい、おばさまに声をかけてもらえなかった相談です。

カテが間違っているかもしれませんが、
やり切れない気持ちを聞いていただけますか?
私が電車に乗ってすぐのことです。
電車の中でおばさまが"次の駅で降りるから"と私の立てるところまで2歩くらいでしたが声を掛けに来て下さいました。
しかし、自分の荷物を席に置いたまま声を掛けて下さったみたいで振り返って荷物がないことに気づかれました。
おばさまの前に座っていた女性2人が横に座っていた男性が持ち去ったと証言し、おばさまも下車されました。一瞬のことで何も出来なくて申し訳ない気持ちでいっぱいです(;´༎ຶД༎ຶ`)
前に座っていた女性2人はおばさまの荷物なのに…と思っていたようです。
なら声をかけてほしかったです٩꒰ɵ̥̥▿ɵ̥̥●꒱۶

コメント

るんたった

確かにその前に座ってた二人直接みたならちゃんと逃げる前に声をかけろや!って感じですよね{(-_-)}
私ならその二人に責任があるんじゃないかと思ってしまいます(°_°)
その二人が言ってくれたら何かが変わってたかもしれないのに
せっかくおばさまは主さんに譲ってくれたのに申し訳ないとおもってしまいますよね(・・;)
ですが、自分をあまり責めたりはしないでくださいね
なんか回答になってなくてすみません(°_°)

• えりえ

えりえ

ほんと私も2人に怒りを覚えました。親切にして下さったのに申し訳なくて…気持ちのやり場がなかったので、聞いてもらえただけで有難いです!
    長文なのに読んでいただいてありがとうございました(१﹏१;)

• 9月18日
ななせ@妊活中

信じられないことがあるものですね…お疲れ様です(>_<)
その男性は本当に罰当たりですね。おばさんも無事にバッグを取り戻せていると良いのですが…。女性二人も咄嗟のこととは言えもう少し動いて頂きたかったですね。私なら叫んで追いかけてます(笑)
えりえさんが気に病むことではないと思いますよ、お腹の赤ちゃんと心安らかにお過ごしくださいね!

• えりえ

えりえ

荷物が無事見つかっていることを願うばかりです٩(இ⌓இ๑)۶
    男性にはバチが当たることを念じて、おばさまにはいいことがあるように祈ってます。
    読んでいただいて気持ちが楽になりました。
    ありがとうございます!

• 9月18日
lycopene

えーそんな事があるんですね😣

折角親切にして頂いたのに、何だか、えりえさんが悲しいし、申し訳ない気持ちになっちゃいますね😢

いい事してくれる人も居るのに、本当に嫌な事する人もいる

いい事した人が損するなんて悲しいですね😢😢

• えりえ

えりえ

本当にその通りですよね。
    親切な人が損するなんて、やりきれません。悲しすぎます…
    おばさまに、これから素敵なことが起きることを願ってます!
    読んでもらって、ありがとうございましたT^T

• 9月18日