※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんぐ☆
お金・保険

ハワイで結婚式を挙げた後、1年後に車を買い替え、8年後に家を建てる予定です。現在は子供を保育園に預け、パートに出ることを後悔しています。二人目を考えているため、在宅ワークができる状況ではないので、節約して資金を準備する必要があります。

今年10月にハワイで式、1年後クルマの買い替え、8年後家を建てる…
我が家はお金のいることばかり😭💦
今年4月から保育園預けてパートでも行けばよかったと後悔…
10月に二人目を考えてるので結局働けない😭
在宅ワークがあればいいけど、ド田舎だからないし😩
節約してお金を浮かせるしかない!😫

コメント

シェリーメイ

うちも家かって二人目生まれてお金ピンチです。。でも節約といっても難しいですよね😅

• きんぐ☆

きんぐ☆

ですよね〜😭💦働きたくても働けないこの状況なんとかしたいです😩
    節約ってゆっても水道、電気をけちるくらいしか主婦にはできないです😭食費も削ってるつもりですが離乳食始まって食べる量も増え削れてないです😫💦

• 2月6日
  • シェリーメイ

シェリーメイ

水道も子供いるとかかりますね。。洗濯もの多いし😢電気代も寒いと風邪ひきますしね😱

• 2月6日