※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなぴのこ
雑談・つぶやき

37週、2人目妊婦です。まもなく出産、、、ドキドキ。それはいいんですけ…

37週、2人目妊婦です。まもなく出産、、、

ドキドキ。
それはいいんですけど、義母がやけにメールをくれるんです。心配してくれるのはありがたいけど、どちらかというとほかっておいてー。

いつ産まれる?
いや、あたしにもわかりませんから。。。


出産後、あたしが入院中は義実家に上の子とパパをお願いするんですが、なんといっても、お菓子をがっつりあげる。ジュースも。ごはん食べずにお菓子にプリン、ジュースに、アイス。


めちゃくちゃあげる。
こないだ3歳児検診で、お菓子のあげすぎや、ジュースはダメって言われたこと、伝えた側からお菓子。さらに買ってこようとする。ほんとやめてほしい。

こっちは、必死で家では我慢させたり、お茶にしたりしてるのに、このまま預けたら、帰ってきた時、どんな癖がつくのか今から不安でたまりません。虫歯も心配だし。

パパに言ってもらうつもりですが、昼間は誰もみれないからなー。

できる限り、入院中も病院に上の子置いときたい(T^T)

コメント