※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

DWEディズニーワールドイングリッシュをやっている1歳2ヶ月の女の子のママです。熊谷市在住で、DWEやられている方と情報交換したいです。

DWEディズニーワールドイングリッシュをやってます。
1歳2ヶ月の女の子のママです。
埼玉県熊谷市在住です。どなたか熊谷市周辺にお住いの方でDWEやられてる方、気軽に情報交換できたらいいなぁと思い投稿しました。

コメント

なぁちゃん

埼玉県の新座市でディズニーの英語のやつ買ってやっています🙆!今は聞かせてるだけなのでそろそろキャップ👒などのやり方など聞かないとと焦っております😭😭

• ママリン

ママリン

うちも全く同じ状況で、キャップやろうやろうと思っている今日この頃です💦イベントなどは参加されましたか?

• 2月6日
  • なぁちゃん

なぁちゃん

2人目産まれて出かけれるようになったらイベント参加しなきゃなぁなんて思っています😞行ったこともないんですよ。😞毎回ハガキなどいろいろ届くんですけどスルーばかりしていて焦ってます笑💦

• 2月6日
  • ママリン

ママリン

お子さん2人目妊娠中なのですね(^^)色々大変ですよね😣
    私も色々この流れでやっていていいのかな?…とか不安になったりもします😣お互い、DWE頑張りましょう❗️

• 2月7日