※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

病院で内診後、腰とお尻が痛く、茶色い血のおりものが出ています。量が多い場合、大丈夫でしょうか?現在、陣痛かどうか確認中です。

予定日超過中。なんども質問してごめんなさい。今日病院行って内診グリグリ三回目で、家帰ってきたら腰とお尻が痛いです。夕方トイレ行ったら茶色い血が混じったおりものがドバッとついていました。量は多めでこれは大丈夫でしょうか?今は陣痛なのか腰とお尻がジーンと痛み間隔測ってます。

コメント

ぬん

おしるしですかね?
私も予定日超過しましたが、同じようにおもたーい痛みから始まりました!
茶色い血も本格的に眠れないくらいの痛みになる頃には鮮血に変わってました!

• らん

らん

おしるしだと安心なんですが!
    茶色いおりものが続いてて。

お腹の痛みはありましたか?
    これ陣痛かなって?思っちゃいます。

• 2月6日
  • ぬん

ぬん

お腹の痛みありました!
    最初は全然我慢できる痛みだったので、いつも通り夜ご飯作ってお風呂入りました!
    日付変わる頃に寝れない痛みに変わりました😅

• 2月6日
サボ🎵

私も予定日超過で内診しては茶色いオリモノがけっこう出てました。
昨日は赤色のドロっとしたオリモノがけっこう出ました😣
助産師さんにもおしるしですねと言われたので気にしないようにしてます。
陣痛も夜中来てたのに遠のいてしまいました…😿
お互い出産頑張りましょう🏥👶

はじめてのママリ

私もそんな感じでした😊
40w4dの早朝に規則的な生理痛のような痛みがあり、そこから3時間後くらいに結構な量の鮮血がありました😣
そのときは、まだ動ける程度でしたがしばらく間隔測ってるうちに段々声が出そうな程痛みが強くなってきた感じでした🤔
間隔が規則的になってきてるんだったら陣痛な気がします🤔👍
出産頑張って下さい!!!

• らん

らん

ありがとうございます!
    頑張ります!

• 2月6日