※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

29週の妊婦です。体調が悪く、仕事も家事もできず心配です。同じような経験の方いますか?後期もこんな感じでしょうか?

29週初妊婦です。中期の後半から息苦しさ、胃のムカムカ等、とにかく体がしんどいです😭自宅安静なので仕事も辞め、家事も親に任せきっきりで何もしてないですが、それでもしんどいです(T_T)こんな状態がまだ2ヶ月以上続くのかと思うと恐怖です😭同じような方いらっしゃいますか?特に後期はこんなものなのでしょうか(T_T)

コメント

あ

私も自宅安静です(>_>)
1歳4カ月の子がいるので入院はしてないですがお腹のはりが強く動くの禁止になりました(>_>)

• N

N

お腹の張り辛いですね😭上の子もいたら本当に大変ですね。どうか無理なさらないで下さい(T_T)

• 2月6日
ともこふ

私も、自宅安静です。
薬の副作用もありますが、ご飯食べた後の嗚咽と息苦しさは半端ないです💦

• N

N

薬辛いですよね😭私はだいぶ慣れました😂食べても食べなくても気持ち悪いです、、、何もする気になれないです(T_T)

• 2月6日
yuuri

1人目も今のお腹の子も、初期の重症悪阻と後期つわり、貧血も重なり、妊娠中はずーっと辛いです🤣産んだ直後、嘘の様なスッキリ感があります🤣

• N

N

やっぱりそうですよね(T_T)私も初期は悪阻が酷くて入院してたし、中期も切迫で入院で、妊娠中ずーっと辛いです😭早く産みたいです(T_T)

• 2月6日
  • yuuri

yuuri

周りの幸せそうな妊婦さんが羨ましすぎですよね😭
    産んだら産んだで睡眠不足や疲労と、大変なこともありますが、妊娠中の体調不良に比べれば大したことないです笑

• 2月6日
  • N

N

子持ちの友達に、産まれてからが大変だよー今のうちにゆっくりした方が良いよーとよく言われますが、早く産みたいとしか思えません😂早くスッキリしたいです!産後のいろんな不安もありますが、ゆーりさんのコメントで励まされました😭

• 2月6日