※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいん
雑談・つぶやき

予防接種終了ー!服を脱がせても寝てて、注射だけ一瞬泣き、ロタの予防接…

予防接種終了ー!
服を脱がせても寝てて、注射だけ一瞬泣き、ロタの予防接種のシロップを飲んだらまた寝て、病院の間ずーっと寝てた😁
看護師さん、お医者さんみんなに笑われ、大物だね!と言われました😍

コメント

sooooooo

お疲れ様です😌🍀
ほんと、大物ですね😂👏✨
うちの子は、注射は泣かなかったですが、ロタは口全然開けないし、飲み込まないし大変でした😂
あと2回もあるのに。。。って感じです😫💦

• れいん

れいん

おつかれまさまです✨

注射泣かないなんてすごい!!
    今日一番目に呼ばれた一歳半の男の子ママにきいたのですが、一歳までって凄く予防接種多いから病院についただけで嫌がって泣くようになるらしいですよ😖💦
    個人差あるのかな…?

うちは逆にロタのは薄目かけて口開いてひと飲みでした😂

• 2月6日
  • sooooooo

sooooooo

あたしもそう思ってました😂
    そしたら、病院に行ったら普通にしてて抱っこしてたら注射されるまで寝てました😂

ロタって味するんですかね🤣?

• 2月6日
  • れいん

れいん

すごーい(*/□\*)
    眠かったんですかね…?ぐっすりですね✨

確か、甘いシロップだって、ロタの説明の紙に書いてありました😁

• 2月7日