※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

妊娠8週目以降で心拍確認できた方いらっしゃいますか?😭😭

妊娠8週目以降で心拍確認できた方いらっしゃいますか?😭😭

コメント

うどん( ˙꒳​˙  )

8wだったらもう出来てるんじゃないですか??

• らら

らら

やっぱりそうですよね(*_*)
    1人目のときは6週で心拍確認できたんですが、今日検診に行ってみると心拍確認できなかったんです😩😩もう一週間待ってみようと言われたので待ってみます…

• 2月6日
いたち

私は、8週で確認できました。それまで、確認できなかったので、医師もちょっと難しいかなと言ってましたが。
そんなこともあります。

• らら

らら

そうなんですね😭💖安心しました!先々週行ったときはまだ5w1dとなっていて胎嚢のみ確認、今日行ったら胎嚢の大きさで8w5dに入力されてたのですが心拍確認できませんでした…もしかしたら排卵日がずれてたりするかもって事で一週間様子見ることにしました…元気な赤ちゃん産んでくださいね🙆💞

• 2月6日
たーちゃん

昨日、6週で初めて病院に行って
確認できました。

• らら

らら

やっぱり6週ですよね🐣私も1人目のときは6週目に心拍確認できたんですが、今回はなかなか確認できないんです…あと一週間待ってみます(^_^;)

• 2月6日
アンマ

私も8週ですがまだ確認できていません😢
でも、いろいろズレて9週や10週という方も稀にいらっしゃるみたいです!

赤ちゃん信じて頑張りましょう😊

• らら

らら

同じ方が😭😭💖
    先々週行ったときはまだ5週と言われ胎嚢のみ確認だったので今回はと思ってたのですが、週数も8週になってるし心拍確認できないしで、諦め掛けてました…お互い無事に確認できるといいですね😭💞💞

• 2月6日