※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりり
子育て・グッズ

2歳の子が赤ちゃんをグーで殴り、泣き止まない状況です。病院に行くべきか相談中。

今さっきのことなんですが、
2歳8ヶ月の真ん中の子が
2ヶ月の赤ちゃんの頭をグーで
げんこつしたみたいなんです
私の妹に少し赤ちゃんをお願い
していたんですが、2歳の子と一緒に
赤ちゃんをあやしていたらしんですが
いきなり赤ちゃんにグーで
殴ったとのことです
その後、赤ちゃんは大きな声で
泣いていてずっとぐずっています。
抱っこしていると眠りかけて
いきなり泣いての繰り返ししています。
顔色が悪いだとか吐いたりだとかは
ありません。
病院に連れて行かなくても大丈夫
でしょうか、、、
見ていなかった私が悪いのですが
すみません誰かわかる方、教えてください

コメント

子沢山ママ

思い出して泣いてるだけなのかもしれないですね(:_;)
吐いたりしてないのなら様子見てみてはいかがですか?

  • ゆりり

    ゆりり


    あれから様子見てますが
    なんともないようです
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

    • 9月19日