※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式のドレス買いたいのですが、おすすめのお店ありますか?シンプルで…

結婚式のドレス買いたいのですが、おすすめのお店ありますか??シンプルで可愛い、や種類が多いなど♡

コメント

★よっさん★

ネットショップですが、私はこちらで購入しました。
https://www.rakuten.co.jp/auc-pourvous/?l-id=item_SP_ShopName
いろいろな種類のドレスがあったので、子連れでも浮かない、落ち着いたドレスを選ぶことができました♩
生地も安っぽくなかったです。

★よっさん★

回答だと、URLを載せてもクリックできないんですね、失礼しました(-ω-;)

楽天の「プールヴー」というショップで検索してみてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    URLまで貼り付けて頂いてありがとうございます♡早速楽天で検索してみました!シンプルでサイズも種類も豊富にあり良さそうです♡教えて頂きありがとうございます!!ゆっくり見てみたいと思います!
    サイズは通常のサイズで大丈夫でしたか??小さめの作りとかではないでしょうか??( ˙ᵕ˙ )

• 2月6日
  • ★よっさん★

★よっさん★

かわいくて上品なデザインが多いですよね♩
    クーポンがある時は、半額くらいの値段で買えたりするので、お得なタイミングで見つかるとラッキーですよ!
    サイズは、普段のサイズでピッタリでした。
    身長によっては、丈が短めになるデザインもあるようなので、サイズ表の着丈などは念入りに確認した方がいいと思います(^^)

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます♡♡
    サイズもぴったりだったんですね!!
    ( ・∀・)b 身長高めなので記載している着丈などしっかり確認します♡♡
    参考になりました💕💕
    ありがとうございます!!

• 2月6日
まめり

全国に実店舗のあるお店で、ネットショップもあると思うのですが、ドリードールというパーティードレス専門店はどうでしょうか😄
お近くにお店あるといいのですが…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ドリードール知ってます♡
    前に住んでた所が近く行ったことあります♡♡可愛いですよね( ˙ᵕ˙ )
    今の家からは遠いのでネットでみてみますっ!ありがとうございます😊

• 2月6日
jpj

AIMERおすすめです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    初めて聞きました( ˙ᵕ˙ )
    調べてみますっ♡ありがとうございます♡♡

• 2月7日
  • jpj

jpj

店舗も色んなところにあるので是非😊老舗のドレスブランドなので素材やデザイン色々ありサイズも幅広かったです💕

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたら店舗もそんなに遠くなく行けそうなので行きたいと思います♡♡
    色々な種類がありデザインも可愛いですね\( ˙▿︎˙ )/ありがとうございます♡♡

• 2月7日